こっちが本番?!演奏会打ち上げの巻 | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさま、こんにちはチュー

改めまして、さいたま月曜吹奏楽団第7回定期演奏会にお越しくださいました皆様、またご興味を持っていただきましたみなさま、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

皆様のおかげで無事に幕がおりた演奏会ですが、団員たちにとっては演奏会の次週に行われる打ち上げまでが本番!なのです!
毎度のことながら異様な盛り上がりを見せるげつすいの定期演奏会打ち上げの様子を今回はフルートパートのTがあつく!お届けいたしますニヒヒ炎

今回の打ち上げ会場はこちら!
ジャン!
ジャジャン!

美味しいご飯と素敵な内装が魅力的な、素晴らしい会場でしたルンルン

レク係さんの計らいで席はくじ引きにて決定!
普段なかなか密に交流をもたない他パートのみんなともお話しできる機会ですハムスター宇宙人猫パンダトラ

宴の始まりは団長の挨拶から。。
とにかく飲みたくて仕方ない団員たち生ビール赤ワインジュースお茶

乾杯生ビールの挨拶を皮切りに、各テーブル思い思いに盛り上がっておりましたおばけおばけ

宴も中盤に差し掛かった頃、毎年恒例の鑑賞会です花火
当日の演奏を大型スクリーンでチェック!
毎年のことですが、映像を見ると当日のドキドキ感を少し思い出し緊張。。笑

一曲目はエルカミーノレアル
ヒヤヒヤしながら(笑)
キャーキャーいいながら(笑)
それはまあ、学生さんのように盛り上がりながら画面に釘付けの団員たち。


笑い泣きチーン真顔滝汗ポーンゲローアセアセ

一曲目の鑑賞はみんな集中力がありますが、2曲目以降は

真剣にみたり真顔
騒ぎ出したり?バイキンくんUMAくん
しっぽり飲んだり日本酒

カラーがはっきりしている団員たちですおねがいキラキラ

今回、古野先生は都合がつかず来られませんでしたが我が楽団のミュージックアドバイザーの直江先生には打ち上げにご参加頂きましたニコニコ
今回の演奏会へのありがたいお言葉と、来年の演奏会のなかなかハードなプログラム(笑)についてお話しいただきましたお願い

今回はお力添えをありがとうございましたキラキラキラキラ
これからも月吹の音楽を支えて頂けたら幸いです

あっっという間に時間はすぎ、最後はこれからげつすいを支えてくださる大場団長の挨拶ですニコニコ 

団長の伝える、

団員みんなが積極的に関われる団づくり

本当にこれは大事なことだと思うので、今後更にパワーアップしたげつすいを皆様にお届けできるよう団員一同頑張ってまいりましょうルンルン
最後は恒例の一本締め拍手
でお開きですキラキラキラキラ

来週からは、来年の演奏会の練習が始まりますルンルン
げつすいに休んでいる暇はありません!!
切り替えて頑張っていきましょう流れ星


ニコニコ番外編ニコニコ

レク係さん、いつもありがとうございますブルーハーツこちらに写っていないメンバーもおりますが、レク係さんのお陰でいつも楽しく盛り上がれますキラキラ


いつも司会にご協力をいただき、ありがとうございますおねがい団員は癒されていますおねがい

えっとー、これはよくワカリマセン笑

来週は、初見大会です!!
初見大会の様子はまたブログにてアップいたしますので乞うご期待です星星

今回は、フルートTがお送り致しましたニコニコキラキラ
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ