2011年08月15日 13時59分16秒

藤枝悠介

テーマ:2011 自己紹介
遅くなりましたあせる


まやから紹介を受けた
2年 経済学部 経営学科の藤枝悠介です!!







ん? 2年?
1年じゃないの?って思った人もいると思いますが、
自分は今年の4月から入部したラクロス1年生ですチョキ!!



なんでこの時期に入ったのかとよく聞かれるんですが、話せば長くなるので興味がない人は見なくても構いません(-.-;)




まず獨協のラクロスを知ったきっかけは、
高校の時の倫理の先生(I城さん)がここのOBで合格の報告をしに行った時に冗談で"ラクロス部入れば"と言われたのが始まりです。

体験をしてみて面白いスポーツだとは思ったのですが、部活というので一歩踏み出す勇気がそのときにはありませんでした。


なんとなく1年間過ごしてなにか熱中できるものがしたいと思ったとき、ラクロスしかないと思い入部することに決めました。

と、こんな感じです長音記号2



今、自分はsummerに向けて頑張っています!

上級生もリーグ戦に向けて頑張っています!


どちらとも残りわずか。

良い成績を残せるように頑張って行きましょう!



自己紹介ラストは合宿で大フィーバーした飯尾一登君です!!!


かずと、ラスト頼んだグッド!
獨協ラクロス部ログ-110811_1426~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2011 自己紹介」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月04日 16時15分06秒

1年 佐藤大輔

テーマ:2011 自己紹介
 
 
遅くなってすいません。
秋野からバトンうけた
だいすけです。
 
ちなみに、
名字が佐藤なんで
めっちゃありきたりな
フルネームですあせるあせる
 
あと~、経済学科です。
入部理由は、やっぱり
ふんいき!!
一平さん!!
それに尽きます。
 
日程、相手
決まったんで、
Summer頑張りますグー
 
 
次はMG真和よろしく!!
 
 
獨協ラクロス部ログ-110804_1554~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月15日 22時40分27秒

一年 斉藤弘樹

テーマ:2011 自己紹介
こんばんは~
ヒロキです!
自分は少女時代が大好きです、6月にはライブにも行ってきました~!最近では少女時代が好きすぎて自分が少女時代なんじゃないかと思ってます
スポーツは六年間アメフトをしてました、でも痛いのは嫌いです
自分は六年間男子校だったので最初は女の人の目を見て話すことができませんでした~
でも最近は話せるようになってきました~
ではそんな自分がラクロス部に入った理由についてお話しします
自分は最初、部活に入るつもりは全然ありませんでした
サークルとかに入ってかるーく大学生活をおくろうと思ってました
でも今年は入学式がなく私服での初登校だったため自分は一年生に見られなかったらしくどこのサークルも部活も自分にチラシをくれませんでした
しかも自分からもらいに行ったら「君一年生じゃないでしょ!」と、あるサークルの女の人におこられました
そして精神的にボロボロになっている自分を助けてくれたのが塁さんでした
あのパンフレットを初めて貰えたときの感動は今でも覚えています(^O^)
そしてグラウンドに行ったらめちゃくちゃ面白くてすぐに入部を決めました!
獨協ラクロス部のいいところは常に明るいところです、まだ迷ってる人は絶対に入部することをオススメします、是非一緒に楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします!
これが中学と高校の時の自分です!

獨協ラクロス部ログ-110715_2236331.jpg


獨協ラクロス部ログ-110715_1716061.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月04日 12時36分00秒

自己紹介 アンドリュー

テーマ:2011 自己紹介
>

始めまして!

相原裕貴アンドリューです!

今年の一年にはゆうきが2人いるのでアンドリューかアンディって呼ばれてます!

アンドリューはあだ名とかじゃなくてミドルネームです!

14年間アメリカ生まれアメリカ育ちです!

場所はCaliforniaのSan Joseです!

ラクロス部にはちあきさんに誘われました!

最初は全く興味なかったけどネットのサイトを見て、ビデオをとかを見て、ラクロスヤバいと思いました!

常にチームの為に何が出来るかを考え、行動したいと思います!

日本語も頑張ります!

あと声では誰にも負けません!

だいたい半袖/タンクトップに短パンです!






GーSters最高だ!

宜しくお願いします!

次は
… はーと









はるか行こー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月19日 20時40分00秒

一年 酒井佑太

テーマ:2011 自己紹介
お疲れ様です!


前回のしんごから時間が経ってしまい申し訳ありません。



一年の酒井佑太です!






いきなりですが、自分の出身は北海道の札幌市です。
自己紹介の際にはこれだけで「えっ!?北海道ってすごいね~!!」と盛り上がるので楽ですね笑




実際北海道はいいとこですよ!
皆さん一度来てみてくださいグッド!





さて、なぜ自分がラクロス部に入ったかというと、自分の性格上サークルよりもガチな部活の方が向いていると思ったからです!





そんな自分ですが、最近ゴーリーというポジションに挑戦させてもらっています。


しかし最初は正直、ゴーリーに対して良いイメージはありませんでした。

痛そうだし、なんかクロスも虫とり網みたいだし…笑




そんな自分の考えを変えてくれたのが、師匠であるこの方です。





こんなことになってますが、試合中のガクさんは、ショットを決めるヒロさんよりも、1on1で華麗に抜き去る塁さんよりも、自分にとってはカッコよくみえたんです!!





一年生としての目標は、絶対にサマー優勝すること!
個人目標としては、リーグ戦が始まるまでにはガクさんに実力で並んで、チームに貢献することを目標にしたいと思います!!







妥協せず、チームの誰よりも練習して頑張ります!





次は香川から来た、うどん大好きなゆうきくんお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月14日 15時30分00秒

1年 伊藤慎悟

テーマ:2011 自己紹介
おつかれさまです

ひとしからバトンをもらった1年の伊藤慎悟です(^-^)/

ラクロス部に入ってからもう2ヶ月くらいになるんですね

その間に俺の呼び名は楽しんご→ガガ→ヤンキーとなんだかコロコロ変わっています(笑)

最近じゃヤンキーに関する噂数々飛び交っているようで(--;)

そんな自分は群馬県の出身です

大学からは結構距離あるので朝の自主練するためには毎朝3時半起きです(>_<)

おそらくは部内でも1、2を争う早さなのではないでしょうか?

学科は経済学科です

まぁ宿題少ないし授業も楽だしいい環境ですね

経済の1年生、まだまだ部員募集してるから一緒にラクロスやろうぜo(^o^)o

さて、写真を載せなければならないということで迷いましたがここは普段の自分の姿を見てもらいましょう




これは同期の秋野との一枚ですね

…え?

別に脅してるとかじゃなくてただスキンシップを取ってるだけですよ?

決して「ふざけんてのか?」とか「金出せよ」などとは言ってませんので(-。-)y-~(笑)

さて、なんだか淡々と書いてしまってあんまりおもしろくないですねf(^^;

ここは同期の頼れるGであるゆうたに次を任せましょう

頼むぜゆうた!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月02日 15時34分08秒

高橋哲平

テーマ:2011 自己紹介

こんにちは

洋平から指名された高橋哲平です!

あだ名はテツ、てっちゃんetcです


獨協ラクロス部ログ




入部してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが

ラクロス部に入って本当に良かったとおもいますヾ(@°▽°@)ノ


めっっっっっっっっっっっっっっちゃラクロス部が好きです!!


そんな自分も大学に入ったら

バスケやって

バイトして

いろいろなところへ旅行して・・・


みたいな生活にあこがれていましたが



部活っていいですね(*^ー^)ノ


なによりいつも一緒にいる仲間がいるので

毎日が馬鹿みたいに楽しいです!!


とまぁ書きましたが、いかんせん文才がないので


古代ギリシャ絵画集をお見せしたいと思います!!


題しまして・・・


アキレスの真実withKENTO




「トイレの神様~コダマデショウカイイエダレデモ~」
獨協ラクロス部ログ-トイレの神様



「アキレスとゆかいな仲間たち」
獨協ラクロス部ログ



「勝利の雄叫び」
獨協ラクロス部ログ




監督:黒田兼人

カメラマン:大岩永人




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こんなバカな1年生ですが

先輩方よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします。





次はラクロスをこよなく愛し

お酒を飲むとラクロスを永遠と語る・・・





KANA\(゜□゜)/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月01日 21時45分44秒

さぁーて、高崎洋平の番ですよ。

テーマ:2011 自己紹介
この前は記事を書けなくて申し訳なく思ってます。

でもそんなのは関係ありません。今回書けばいいのです。はい。オッパッピー。

前フリは以上、、、





こんばんわ!สวัสดี!高崎洋平です!お香で癒されていますでしょうか?





今回は自分の番が回ってきたということで、自分のすべてを紹介したいと思います。





あまり知られていないようですが、本名は高崎洋平(たかさきようへい)といいます。生まれは埼玉県の旧浦和市です。その後台湾、栃木、タイと様々なところを巡り、現在は埼玉県の宮原というところにすんでいます。





サワディー サバイディーマイ?(元気ですか?)





あだ名は今まで付けられたことがないので、悪口以外であれば好きなように読んでください。ヨーヘイ、タイ人、ターバン、、、何でもきやがれ。





お寿司と甘いものが大好きです。あとThai PopやKpopも好きです。気が合う方、語りましょう!






そう言えばサザエさんも大好きです。





自分は正直ラクロス部に入る気は全くありませんでした。しかしながら靖恵さんや涼太さん、祐馬さんの勧誘を受け、暇だから遊びにいってみよう感覚で行ったら何という楽しさ!
先輩たちの優しさやかっこよさにもあこがれ、入部しました。自分はラクロスの技術だけではなく礼儀なども学びたいと思うのでよろしくお願いいたします。





ボクの青春時代は今です。だから呑みましょうよ。ね。





そんなギャグセンス、ゼロは生まれつきの私の目標は、、、





チームとしてはリーグ優勝!打倒東大、早稲田、慶応、全部!





個人としては日本代表!そしてどこの学校の選手にもささやかれるほどの有名(技術でですよ)なプレイヤーになりたいと思います!





最後に自分から皆さんに。
獨協のラクロス部に入れて本当によかったと思っています。ラクロスはチームスポーツですし、みんなで協力して1つの目標を達成できるよう、全力でがんばります。よろしくお願いします。





そして私はゲイではありません。女の子大好きです(いい意味で)。よろしくお願いします。むしろ俺よりももっとゲイ的な行動をしている人がいるのでは、、、?今日もシャワールームで、、、




あとリアルにタイ人ハーフだと思っている方がいると思いますが、純粋な日本人です。よろしくお願いします。




ララララー♪楽しい毎日だよ。





このブログつまんない、、、と思っているあなた、大丈夫だよ。何故なら次は高橋哲平君だからさ。




そんな訳で次はテツ君。お願いします!



$ヨウヘイのブログ



今日もモアイなボクをよろしくね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月30日 22時39分45秒

1年 安部恭章

テーマ:2011 自己紹介
獨協ラクロス部ログ-110530_160039.jpg
 
こんばんはー(^O^)/
 
ラクロス部1年の
安部恭章(やすあき)です!!
 
ラクロス部ではジャルジャルの福徳に似ていると言われますショック!
 
いじられ慣れてないので
あんまりいじらないでくださいショック!
でも、
最初はジャルで覚えて頂ければ
結構ですグッド!
 
ラクロス部に入部した理由は、
先輩方の良い雰囲気と
OBの方の中に消防士が何人もいると知ったからです。
 
また現役の先輩の中にも
消防士志望の方がいることも
理由のひとつです。
 
 
目標
 
日本代表
1部リーグ優勝
 
です!!
 
 
最後に写真は福徳ではなく
航平さんを意識しました!
調子に乗ってすみませんm(__)m
 
以上です。読んでくれた方
ありがとうございました
 
 
 
次こそ頼むぞ
 
ターバン大好き
男大好き
ゲイ!?
 
 
 
 
 
 
洋平!  よろしくねグッド!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月30日 00時36分33秒

1年 長尾 慶太郎

テーマ:2011 自己紹介
獨協ラクロス部ログ-110529_2102~01.jpg
ラクロス部のみなさん、こんばんみ~~~☆

けいたろうだお!DASH!DASH!
ちょりっすぅぅぅぅ!!

I become 大学生!ってことでキャワウィイ娘をいただきマナトできるように頑張るよぉぉぉん!グッド!グッド!グッド!














ごめんなさい。
悪乗りしました。

気分を悪くされた方、本当に申し訳ございません。
あれはフィクションであり虚構です。


改めまして今晩は!ニコニコ
ラクロス部1年の長尾慶太郎です!


ぼくがラクロス部に入ったきっかけは瀧井さんの勧誘です

瀧井さんはぼくにずっとくっついてラクロスの楽しさについて語ってくださいました。
熱意に負けて練習に参加したところ、ラクロスは楽しいし先輩皆が優しくて温かい雰囲気だったのでここだな、と他のサークルも見ずに入っちゃいました!

目標はでっかく日本代表です!
まだまだ程遠いですが今後の自分の伸びに期待ですDASH!
まずはちゃっちゃとケガを治さねばあせる



話は変わりますが、さっきかなり変態な文章を書きました。
あれは前のけんとのフリに頑張って応えたつもりです。

というかあれイケメンリア充ってひとしだろって思ったのですが…

予想外です


それはさておき、なんか最近みんなにチャラいって言われます
理由は不明です

今まで言われたことなかったので戸惑ってます

「なぜ僕はチャラ男なのか」

今のぼくのテーマです。レポート課題やんなきゃいけないのに


てかぼくのブログ長いですね!!
もぅ締めます。
今さらですが夜遅くに更新してすみません。


写真は頑張ってチャラいというテーマに合わせたつもりです。さっきの縮毛イケイケまなともそうです。

それでは!パー
火曜からまた練習がんばりましょう!
獨協ラクロス部ログ-110529_2333~01.jpg

キモっペンギン
申し訳ありません

おっと忘れてました


次の人はやっぱりこの人!










YASUAKIビックリマークよろしくたのむグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。