曇天な毎日(´・_・`) | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

曇天な毎日(´・_・`)


お疲れ様です!

最近は毎日曇りだったり雨だったり
残念な天気が続いてますね~😥


そんな中ついこないだ、
『曇天』という漢字を『どんてん』

と読むと始めて知った
2MGのちひろです(^_^)笑


ちなみに2MGさきと同期ゆうやも
読めませんでした(笑) (笑)

同じクラスなだけあって
さすが1組~って思いました😫笑



ってことで今日のブログを
書いていきます~\(^o^)/



今日もどんよりな天気の中
Aチーム Bチーム 1年生と
全員が集まる久々の練習でした!!


私はBチーム担当だったので
Bチームの練習を中心に
お伝えします(^_^)!



本日からBチームの練習参加
となった、1年生の雄大とたつや!


レスト中真剣に上級生の話を
聞いています!

{CC32DB66-BAB9-486E-AF5C-AB426FAEE331:01}

{26262A6E-A717-454C-A4AD-40158FA59407:01}



反省を積極的にだしている姿も
うかがえました!!😊



{B170E12F-54C0-472B-AC06-BDCE1EBDAFAC:01}

{AB7408AE-245E-425B-81AA-F9E339B9D1EB:01}


良幸さんGBスクープ!



{DBEC499D-E4A3-4D9E-8B08-5D29045ADDEF:01}

{E3EB878C-8B6E-4BF5-AE80-4935BC44FE2D:01}



峻さんショット!



{08E384A5-5EF1-49E4-9EBD-5BF808E79764:01}



最後に突然のかいさん\(^o^)/



Bチームはレストの時間を設定し
少ない時間の中でたくさんの
指摘や反省をだすように
心がけています!

そんな反省をいかして
充実した練習を行いましょう!



そして練習後は、、、




{A28550A8-2ACB-4A76-940F-56060CAB8565:01}

{60E401A7-1168-4D16-BEB4-4CC91B9AB17C:01}


あ~癒されますね~(^_^)♡

いつも一緒な『ゴリラとサル』
に加えて3年慶さん!

写真とらせて~と言ったらこんな
可愛い写真撮らせてくれました😋



続いて、だーーーれだっ!(笑)


{2C0AF346-0805-4EAE-9C7D-6C6E6F8A3C89:01}



正体はあえておしえません🙅
ただ、チビとおバカな二人です(笑)



{D42F2EFE-EA1B-43EE-BFDB-91329E0B3197:01}



こちらは、
ハゲラッチョ クガラッチョな
久我さん(^_^)


{8A20B0E4-666F-42C2-B211-62887065FB25:01}




本当はこんなイケメンはなまるな
姿の写真もあるんですよ~!




4MGはるかさん情報によると
ブログに使ってほしかった
みたいです😆😆



最後に先ほどもお伝えした
今日からBチーム参加の
雄大とたつやの写真です!!

{4689E19E-C9C2-4843-BD8A-B32F0FC72D0C:01}


後ろの人にはふれないでおきます😏




こんなかんじで今日の練習は
終了です!!お疲れ様でした!



さて、リーグ戦第2戦まで
あと3日となりました。



{F7DFEFD1-4F5A-4133-B257-344D309214BA:01}


オープニングpvに引き続き
pump up pvも完成しました!
4MGはるかさんの作成です!


http://www.dailymotion.com/video/x337zkw

是非ご覧下さい!



第2戦は集客試合です!
皆様の応援が力となります。


獨協の流れをつくるためにも
スタンドから盛り上げて
いきましょう!!


応援よろしくお願い致します。


{F1E27EFD-A0B4-4A8E-9286-875D9E0E27BA:01}