浅野さんとB練習と、ときどきラガさん。 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

浅野さんとB練習と、ときどきラガさん。


こんばんは!
最近ちょっと暖かくなってきたなあーて油断していたら、スーツ用のコートを忘れて部活に来てしまった3年マネさおりです。
今日は練習のあとに就活セミナーを受けたんですが…おかげさまで鼻水だらだらでした。😪⚡
みなさんも忘れ物には気をつけて!

さて余談はこんなところで。

今日から2年TRりさこが新しいアップをプレーヤーに教えていました!🙋
なんでも昨日のU22練から取り入れたみたいです。
スタッフが外部に行くのもチームにとってプラスになりますね!






私がみていたのはBチームの練習だったので、様子を少しばかり!


諒vsキュホン
キュホンはいつ撮ってもカッコ良く写りますね!😂

マネージャー間でよく話すのは、上手い選手ほどカッコ良く写るよね!てこと。笑
(拓生とか直也とかが良い例ですよね😆)
きっとフォームとかの関係なのでしょう…
キュホンの1年後、2年後が楽しみですね~

こちら、ど真ん中を占めているのは1年さとし!
ちょっとブレていて申し訳ないのですが…😣

最近『さとし良くなったなあ…』てゆう先輩たちの呟きをコートサイドでよく聞いていた私。
練習の途中でBに昇格していて、嬉しくなっちゃいましたね~

それから!
今日は浅野さんが来てくださっていました~🙌🎆わーい
私たちの代とは馴染み深いので、3年良幸も一緒にプレーしつつ色々と教わることができてとっても楽しそうでした!



また、Aチームはラガさんと合同練習を行いました。
先週に引き続き、たくさんたくさん盗めるプレーがあったんじゃないでしょうか😄👌

唯一撮れたプレー中の写真がこちら↓
(せっかく来てくださったのにごめんなさい…🙇)

ラガさんはいつ見ても元気の良さと派手な配色でとっても目を引かれます~😉
Bチーム練習に加えて、Aチーム練習にも参加したかったなーー!なんて、欲張りですかね?笑笑

練習のあとはご挨拶。


ラガさんは、獨協恒例の『したっ!!!』の締め方がとっても上手なんですよ~
いつもぴったりに合わせてくださってありがとうございます!笑

さて、練習がおわったあとはお喋りしつつもしっかりダウン!
3年生、とっても楽しそうに就活の話してましたよ😒💓


こちらはその横で真剣なミーティング(兼ダウン)をするAT陣。
隣(3年)…うるさかったみたいですね💦


さらにその後ろで浅野さんに色々教わる3年周平。
ほんとに私たちの代は浅野さん好きですね~😉💫笑笑


では!
そんなところで。
明日は月曜ですが、練習ありますよ!
みんなお間違いなく。笑

お疲れ様で、したっ!!!