あと7日! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

あと7日!


お疲れさまです😊
1年MGの田中恵美です!


本日先輩方の練習試合がAWAYで行
われたため1年生は獨協Aコートで
朝練をしてせんげん台で午後練!
1年生のみの2部練となりました✨





最近寒さが厳しくなってきました!
手がかじかんでしまって手に力が
入らずスコア書くの大変でした~🙌






褒めと指摘の声でしっかり反省を
だしているBチームのレストの様子
です!

午後練は先輩方の練習試合に参加
し、貴重な体験ができたエマソン.
芳賀ちゃん.佑太も加わり練習が
始まりました😊!



翔也さんと1年MGショット💞







1年生だけのせんげん台グラウンドは
いつもより広く感じました!
















桃子.ゆみ.千尋にたくさん写真もらっ
たのでたくさん投稿しました💓
ありがとう!!

最後に先輩の試合で見事得点を
決めた中西佑太で終わります🎉




2部練、練習後のラントレ
お疲れさまです😊!
明日に備えてゆっくり休みましょう


獨協大学女子ラクロスの1年生
試合は明日行われます!!
応援しています、頑張ってください💕


男子ラクロス部1年生はWINTERまで
1週間となりました。
いままで積み重ねてきた練習の
成果を試合で出せるように残りの
1週間、気を抜かずケガや体調を
こわさないよう練習に取り組んで
いきましょう!


以上です、お疲れさまです😊