テーマ「ひとり」 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

テーマ「ひとり」


こんばんは!
お久しぶりの更新です、
2年マネージャーさおりです(`_´)ゞ

今日は獨協グラウンドでBチームが午前練、せんげん台グラウンドでAチームが午後練でした!

せんげん台といえば、天気が良いとプレーヤーが100倍くらいかっこ良く撮れちゃう魔法の土地!(笑)
…100倍は大分盛りましたね、さすがに嘘です(照)(笑)

{56E7FCEB-84BA-498A-97DB-535F1C00202E:01}

{923DE986-AD4F-4E26-98B5-5328E2A005B8:01}

なんだろう、
砂に太陽の光が反射する…とかでしょうか?
見当違いなこと言ってたら恥ずかしいなw
みなさん、テキトーに流しておいてください_| ̄|○

さて今日の写真のテーマは「ひとり」です♡
ふふ( ^ω^ )w
プレーヤーも毎日自分なりにテーマを持って練習に望んでると思いますが、
マネージャーだって毎日ちゃんとテーマがあるんですよ~!

さてそんな今日の成果です、はい(=゚ω゚)ノ
{6FBA9275-1A88-4D92-B4BB-9870A35E87CE:01}

{19D46AD1-1D4A-49BD-B8A1-D12AE385B3AC:01}

あれ?なんか今日…史新ばっか?(照)←
やっぱり様になりますもんね!
知らないうちにシャッターきってたみたいです(笑)

今日はシュートシーンが多いです\(^o^)/
{AE72C0FD-FF2C-4EBF-92F8-138B63C77DC3:01}


{3C06D3E8-363B-4E3A-A1A1-998F4C73D329:01}

まぁシュート打ってるときって危ないので
後ろからばっかになっちゃうのは残念ですよね(。-_-。)
でもプレーヤーのジャマにならないように、は基本ですから!
…あ、ジャマだったらすぐ言ってくださいね(;゚;ж;゚;)

{65AD4451-66E8-43EF-B9BE-23F9187F7DE2:01}

{F3C1975F-7D0C-4CD8-89D5-53FA4188AF69:01}

それから久しぶりに同期MGをアップ。
久しぶりの笛だったらしく
なにかがおかしい!と言いながら笛を吹く千紘…
久しぶりの笛だと違和感があるのは
MGあるあるですね( ^ω^ )w
{45D19366-53E0-4DB4-90BE-791E4ACBBE30:01}


では!写真ばかりで大したこと書いてませんが(笑)
今日はこんなところで終わりにします~
おやすみなさい☆彡