おかえりなさい\(^o^)/ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

おかえりなさい\(^o^)/




みなさんこんにちは!!






この前書いた記事が、更新されていないことに今気づきました…。。。





はるかです。





ってことで、3日前の記事をそのまんま載せたいと思います。笑
横着すみません。笑











↓↓↓





こんにちはー!!!!!!




お久しぶりです、2マネはるかです。(((o(*゚▽゚*)o)))











今日はわたしたち、とってもとってもハッピーなんです♪


なぜかって?








それは…















どん!

photo:01





ゆうまさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/☆#☆








8月の中旬、わたしたちのサマー1日目を見届けて、アメリカに旅立ったゆうまさん。






早9ケ月半ほど。




久々に見たゆうまさんは、どこかたくましく見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





1年生は初対面でしたね!!!!

みなさん、どんな印象を持ちましたか???









ゆうまさんは、みんながだーいすきな4年生です\(^o^)/
これからたっくさん話してみて下さい☆

その理由が分かるはず!

photo:10



ゆうまさんからパーカーをもらったちいちゃん。

いいなあ( ̄▽ ̄)










そんな今日の練習は…


photo:02




快晴に恵まれ、ラクロス日和での練習でした。





photo:03



海外で肥やしてきた知識と技術!
それをわたしたちに落としてくれているゆうまさん。



photo:04



みんなも真剣に聞き入ります。
こうしてゆうまさんが新しい風を吹き込んでくれることは、とてもプラスになりますよね!

とても嬉しいです!(^o^)







そんなゆうまさんの突破練!!

photo:05



んー、やっぱりかっこいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:06



他のプレーヤーの様子w
パス回しも真剣!!!


photo:07




必死なDF(^o^)










そんなこんなで、今日もあっという間に練習を終えました。




最後は…

photo:08



ゆうまさんからのお土産!!!
いやあ盛り上がりました。笑










これからが楽しみでしょーがないですね!!!







だーいすきなゆうまさん!!!


またあしたから、よろしくお願いします。



photo:09




ゆうまさんの帰国で、みーんな楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))



これからまた一緒にがんばっていきましょうっ
ではでは!また更新します♡






はるか(((o(*゚▽゚*)o)))