突き刺さる視線は無視したもん勝ちっすわ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ
2012年11月23日 14時57分34秒

突き刺さる視線は無視したもん勝ちっすわ

テーマ:毎日更新☆MGブログ
みなさんこんにちは!
この間、間違えて髪の毛をシャンプーではなくボディソープで洗ってしまったしいこでございます。


キューティクルをぎったぎたに痛めつけてとんでもない数の枝毛、切れ毛を生み出してしまいました。
髪の毛が不思議な形に丸まってしまって、はげるんじゃまいかっていうくらい抜けました。
さすがの私もキモイ数の枝毛にビビって、中学から通っている美容院に飛びこんだんです。
そしたら担当の人に「志織ちゃん、もう社会人になるんだから...」って本気で呆れられましたよ、ええ。
まあおかげ様で髪の毛トゥルトゥルですー!ふふー!


さて、世の中が祝日の中、なぜか学校がある私たちはもちろん朝練!
先週よりすごく寒くなりましたね。


雨が降って来たということもあるのでしょうが、今日の練習中のプレイヤーから放たれる湯気がいつもより濃ゆく見えました。


その湯気を見て、あったかい気分になるのって私だけではないはず。
あ、私だけですか?


それから、毎日見てると気づきにくいのですが、少しずつプレーが向上してきている気がします!


クロスワークだったり、シュートが入る確立が上がってたり...
あ、あんなプレーすんねや!みたいなこと思うのが多くなってきました。


少しずつの変化が毎日楽しいです!
それに1年はもうすぐWINTERですし、スーパーパワー発揮してもらいましょうかねぇ。
みなさんうちのチビたちの応援よろしくお願いしますねー!



では本日はこのくらいで...
あ、写真は....、忘れました.....、すみませーん!


お金がないためカフェに入れず、北千住ルミネのネイルサロン前にあるベンチに2時間近く座ってTOEICやっていたしいこがお送りしました。


あ、あのお姉さん、「まだいる...」って顔した...。
なんてきつい視線...!!!
す、すみません、もう帰りますよう........。

獨協大学男子ラクロス部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス