2/4 (Sat.) | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

2/4 (Sat.)

 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!
 
 
 
 
春休みに入ってから練習時間が長くなり、ポカポカになってくると時々本気で眠たくなるカナです\(^O^)/
 
 
 
 
しかし早朝はまだまだ寒いので、風邪をひかないようにしたいですねp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日の練習はTLCの皆さんとの合同練習でした!
 
 
人数も多くなり、練習は活気づいていました(^-^)
 
 
 
人数が多いので、普段は2ポイントでしていたところを3ポイントでしたりと、マネージャーもせかせかしていましたw(°0°)w
 
 
 
 
練習の最後にはスクリメをしました^^
 
 
試合形式は見ていて楽しいですね(^O^)
 
 
試合も楽しいですが、ベンチの声もめちゃくちゃ面白いですΨ(`∀´#)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
まだまだ寒いですが、明日も頑張っていきましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はヤケンに目薬を点してあげるローキーヒーでしめます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
獨協ラクロス部ログ-NEC_0801.jpg