博多実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ月隈店さんでの
第805話収録が終了しました!

今日も朝から大盛況の
つかさ月隈店さんでしたが
リニューアル直後の週末ということで
お昼からもどんどんお客様が増え
いつもにも増して大混雑の
一日でございましたおねがい

そんな中実戦では
朝から回胴日記初挑戦の
フェアリーテイルに挑んで参りましたが
好調の前半戦に続き午後からも
順調に当たりを重ねることができ
とても楽しい実戦でしたよ〜(^o^)

特に青7ボーナスが確率を無視するぐらい
連発して訪れる時間があり
ARTではあまり出せなかったですが
ボーナスだけで収支を伸ばす
そんな後半戦でございましたびっくり

しかしARTが伸びないと
やがて苦しくなるのが
A+ART機でですね…(^_^;)
終盤は伸びないARTに我慢出来ず
持ちコインで2機種目、3機種目へと移り
最後はやや失速のEDとなってしまいましたあせる

それでも今日は初挑戦の新機種で
様々な演出や展開も引き出せて
充実の収録が出来たと思いますウインク

また先日のリニューアルOPで
更に進化したつかさ月隈店さんは
かなり魅力的な空間となっており
今後益々目が離せないお店へと
生まれ変わっていましたねビックリマーク

明日のキングオブホールや
その他の取材日程にも
是非注目して頂きたいと思いますニコニコ

さて今夜はこのまま福岡に滞在し
明日はアロウズスクリーン事務所にて
19時よりYouTube生放送を行います!

明日の生放送では
第800話のプレゼント抽選会を
ライブ配信して参りますので
ご応募された方もそうでない方も
是非楽しんで頂きたいと思いますウインク

それでは今からお店を出発して
福岡事務所に戻りますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)