筑紫野実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ筑紫野店さんでの
第756話収録が終了しました!

今回の筑紫野実戦では
抽選から早い番号で入場ができ
朝から大人気のバジリスク絆に
勝負を挑んで参りましたが
前半戦で勝利を確信する展開に
午後からも危なげない一日でしたウインク

午前中にループストックや
真瞳術チャンスなどがあり
大きな上乗せを獲得していましたが
後半戦では上乗せ分を消化しても
更にAT継続を繰り返し
今日は文句なしの実戦でしたねにひひ

おかげで枚数的にも
一撃数千枚の獲得となり
今年最後の筑紫野実戦は
朝から理想的な展開に恵まれ
素晴らしい一日となりました(^o^)

今年も一年間お世話になった
つかさ筑紫野店さんで
年内最後に番組的にも良い素材が撮れて
本当に嬉しかったですおねがい

次は2018年最初の回胴日記で
お邪魔する予定となっていますので
新春一発目も楽しみでございます音譜

さて今夜はこれから
埼玉県へ移動致します!

そして明日は
埼玉県和光市
『ミリオン和光10号店』様での
回胴1on1収録となっております(^_^)

今年最後の回胴1on1は
初登場のヤルヲさんをお迎えしての
バトルでございますよ〜ニコニコ

それでは今から福岡空港に向かい
羽田空港まで出発致しますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)