今日は厳しい前半戦でした(^_^;) | シーサ。の回胴日記
こんにちは(*^_^*)
今日はとても寒いですが
とても良いお天気の札幌市です晴れ

さて、ベガスベガス狸小路店さんでの
第613話収録がスタートしました!

今日も朝からとても寒い中で
多くのお客様が並ばれており
後ろの方からの入場となりましたが
今朝はバラエティに今月導入された
新機種に座ることが出来ましたウインク

本日収録中の機種は控えますが
回胴日記では先日番外編にて
初挑戦したあのART機ですビックリマーク

しかし序盤はボーナスが引けても
ARTに突入させることは出来ず…
朝一台はARTなしで断念と
少し不安な立ち上がりでしたね(^_^;)

そして移動した2機種目では
少々投資を重ねながらも
何とかある程度の持ちコインを作り
午後からは1000枚以上の
差枚数を追いかけての
後半戦でございますショック!

更に午後からは再び機種を変え
3機種目からのスタートなので
ここで好展開を作り札幌収録初日を
良い形で締めくくりたいですねビックリマーク

相変わらず前半戦は弱い展開に
劣勢のスタートとなりましたが
今日は時間的にも焦ることのない
札幌収録初日ですので
午後からは逆転勝利を目指し
しっかりと回していきたいです照れ

それではまた後ほど(*^_^*)