ある日の練習風景 | ☆GALAX-SING☆

☆GALAX-SING☆

相模原市中央区で活動中の親子ゴスペルサークル ギャラクシング
☆メンバー随時募集中☆

GALAX-SINGはお子様連れ歓迎のゴスペルサークルなのですが、よくこんな質問や相談をいただきます。

うちの子、練習の邪魔にならないかしら?

答えはズバリ

なりませ!!

こちらの練習風景をご覧ください。


この日は、テーブルのある会議室での練習だったので、子どもたちの動きもちょっと控えめなくらい。
和室での練習の時などは駆けずり回って転がっています。
幼稚園や学校、年齢が違う子どもたちがママたちが練習してる間は自由に遊びまわっています。
泣いても騒いでも全然オッケーOK
そんな練習風景ですので、「邪魔にならない?」なんて心配は全く不要です。
安心してご参加ください爆笑

しかし、本番ではいっしょにステージに立つ子どもたち。ただ遊んでるだけではありません。
こんな風に、歌の練習もちゃんとやりますカラオケ



ただ。
ご注意いただきたいのは、このような練習風景ではあるので「歌を完璧に仕上げたい!」「真剣に取り組みたい」「子どもと離れて楽しみたい」と言う方には不向きかもしれません。
こんな風に練習していることで安心してくださる方が気軽に遊びに来てくれたらいいな〜と思っております。

12月はなんと!4つものイベントクリスマスツリーに出演予定です。それらのイベントを盛り上げるためにも、新たなメンバーをどしどし募集中です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。