真鍮バッフル特注品【BMW】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

今月初めに図面製作をして工場に製作依頼をしていた真鍮製バッフルが完成しました。

中部地方の販売店様に本日発送いたします。

 

世界に1SETのみの特注品ですよ。(笑)

 

 

 

削り出しパーツは図面を書かない事には始まりません。

私はJWWというCADソフトで図面を書いています。

 

イラストレーターで図面を書く方もいるようですが、イラストレーター、JWW両方を使う事ができる私が思うにJWWの方が絶対に使いやすいですよ。

是非皆さんもJWWに挑戦してください。(笑)

 

 

 

 

 

 

フォーカルK2パワーES100Kに仮組してみました。

もちろん専用に製作しているのでピッタリ。

 

 

 

 

取り付けネジは、新発売のチタンネジを使ってみました。

チタンネジの方もよろしくお願いしますね。(笑)

 

 

新製品案内

 

今回製作したインナーバッフルとほぼ同じ内容の

BMW専用アルミ インナーバッフルをM&M DESIGNから発売予定です。

発売時期は、3月から4月を予定しています。

 

【対応車種】
  2シリーズ アクティブツアラー(F45)
  3シリーズ/4シリーズ(F30系)
  5シリーズ/6シリーズ(F10系)
  X3(F25)

  【適合スピーカー】
  BLAM     100RS
  オーディソン APX4
  FOCAL     ES100K
  DLS      UP4i
  morel     ハイブリッド402
  ヘリックス  E42C
  イートン   POW100.2

 

現在市場で販売されている多くの10cmスピーカーが対応するバッフルになる予定です。

品番や価格、正式な発売時期などは分かり次第お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net 

garage@shoei.gr.jp