ゲイと整体師

ゲイの整体師。略してゲイ体師。
心と身体が健康で、人間関係もより豊かになる
「やわらかゲイリッチ」を目指しませんか?

ゲイ体師メルマガ


テーマ:

こにゃにゃちわ(`・ω´)



ゲイ体師の辰彦です。



時々、コンビニで


700円以上買ったらクジを引ける


キャンペーンやってますやん。




あれでね、


この間エナジードリンクを


当てたんですヽ(´▽`)/



{E7CE82CA-5C66-4FA1-8E24-C34E82CAE127}




わー、僕めっちゃ運が良いなー!




って思ってありがたーく貰ったんです。





んで、その時にふと、



いっつも会う度に



それ系のドリンクを飲んでる



友人を思い出したんです。





例えば、



自分の元気エネルギーがMAX100として、



んで、今20しかない。



_(ε:)_←こんな状態ね。




そこで、エナジードリンク飲むと、



タラララッタラー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(回復の効果音)



回復して元気エネルギーが70になる。




やったねー!!で終われば良いんだけど、




ここで、1つの疑問が、、




この50回復した分ってどこから来たの?






これが、実は前借りの正体(どーん)




身体の中に、元気エネルギー製造部門があるとしよう。




エナジードリンクを飲むことで、




「とりあえず、明日以降製造する分から

50エネルギーを作っといてー」




とこーんな感じで明日以降作る予定だった



元気エネルギーを前借りして、



今日その場で作らされてる!!





そうよ、そうなのよ、奥さん。



ブラック企業なんです。




エナジードリンクを毎日飲んだら、



身体の元気エネルギー製造部門の人たち



そりゃ、疲弊します。



怒ります。



ストライキ起こしますwww






詳しく専門用語を使って話をすると


アホな僕が分からなくなるので、





エナジードリンクを飲む時は、



こーんな感じのことを頭の片隅に置いといて欲しいんだ。




それでは、また。


今日も読んでくれてありがとうヽ(´▽`)/



【メルマガも更新中です!!】



メルマガではゲイ体師が


今まで学んで実践してきた


身体や心をやわらかくして


ゆるーく生きていく方法


をお伝えしてまーすヽ(´▽`)/


↓↓メルマガ登録は今すぐこちらをクリック↓↓

ゲイ体師メルマガ
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。