そうかぁ… | ぐうたら妻さとちんのつぶやきのぉと

ぐうたら妻さとちんのつぶやきのぉと

くうたら妻のさとちんが好きなことや楽しかったこと…etc

ぐうたらペースでのんびりつぶやきまする♪


テーマ:

今日も来週のテストに向けて、必死に書き取りながらのお勉強…。汗

そんな中、「あぁ…今ごろ成田なのかなぁ…」などと思ってましたよ。

だけど、求められているハードルの余りの高さに頭痛が酷くなってさ。(笑)


家に帰ってきて、ご飯を食べてからネットを見たら…。

ずっと気になっていたキヨのひざのニュースが出ていたのでした…。^^;;;


オリックス清原、ひざ再手術へ=今季絶望、現役続行へ意欲 (時事通信社さん)

再手術が必要で明後日に軟骨の移植手術が行われ、復帰には早くて半年

かかってしまうとか…。

なので、今季中にグラウンドでキヨを見ることはできないようで…。

でもね、現役続行には意欲的とのことだから!


プロアスリートが自分の体にメスを入れるということは相当の決断が必要だし、

元に戻すための努力は想像しているよりも、間違いなく辛いでしょう…。

「2人の息子に本塁打を打つ姿を見せたい」と語っていたそうです。

大変だとは思うけど、キヨにとってはお坊ちゃまたちが一番の活力元かも。

来年のキャンプインのころにはユニフォームを着たキヨの姿が見れるといいな★


私もまた明日、がんばるぞぉ~っ♪

さとちんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス