欅坂46 JJモデルに抜擢 土生瑞穂「I WANNA PLAY THE GAME with Yo | 茶漬けのソーダ水|記色

茶漬けのソーダ水|記色

鉛筆-落描き-失敗と失望-時間と時代-親不孝は親孝行-俺の雑な道標


テーマ:
Smart FLASHダウン

─今後モデルとして活動するなかで、カッコいい写真がさらに増えるのではと思い、今回は土生さんのお好きなゲームをたっぷり集めてみました。 

見たこともないゲームがけっこうありました! ゲームってすごく長い歴史を持っているんだなーってあらためて思い知りました。いまやっているゲーム機とは全然違う機械だったんだなーって思うし、グローブみたいなのがあったり、新鮮でした。カセットの量も半端じゃないし…。

─用意しすぎちゃいましたね(笑)。 

いえいえ! 知らなかったゲームを知ることができて嬉しかったです。

─自宅ではゲームはちゃんと片づけるタイプですか? 

けっこう片づける派です。でも、丸一日オフの日があると、その日はゲームだけしかしないことが多いので、そのときはもう散らかしちゃいます(笑)。ゲームづくしの一日にしたいし、いろいろなソフトをやりたいんです。やりたいソフトを部屋から持ってきて、もうそのまま積んでおくので、よくお母さんに「片づけてよ」って言われます(笑)。

─もう朝から晩までずっとプレイしているんですか? 

4時間くらいやって、1時間の休憩を挟んで、また4時間とか。私はしっかり休憩を挟む派ですね。

【あおきーの見どころガイド】

乃木坂46の樋口日奈ちゃんと一緒に今月発売号で、JJモデルデビューした欅坂46の土生瑞穂ちゃんが、プラチナフラッシュにも登場!

モデルとしての美意識の高さとともに、ゲームオタクとしても知られる土生ちゃん。プラチナフラッシュでは、そんな両面に迫っています。

ゲームを真剣にやっている表情に、より親近感が湧いてきます!
JJとともに、チェックしてくださいね!

記色さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント