新年大掃除 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

新年大掃除


年末すぐに実家に帰ってしまったので

年明け東京に帰って来てからの大掃除中のChiakiです o(TωT )



というのも

ありがたいことに

デスクトップの新しいパソコンが到着したので

そのスペースを確保したりするためにも

大急ぎでの大掃除でした。。。



粗大ゴミもいくつか出したかったのですが

やっぱり混雑してて

最短で2月第一週。



古本も明日大量に処分する予定です。

ダンシャリですね( ̄▽+ ̄*)




掃除中についつい

「あ、こんな本買ったなぁ」

なんてペラペラしながらだと

時間が何時間あっても足りないですね(T▽T;)



この本を買ったときのココロの状態が

本のタイトルにそのまま表れてるようで

ちょっと懐かしくなったりで。



不思議ですよね。


自己啓発本とかは特に

付箋つけて「そうそう、これすっごく大事!」

って箇所が

当時はあんなに響いたところが

今読み返してみると当たり前に感じてしまったりして。





きっと

今年は年末年始の長期休暇で

気持ちがリセットされて

とっても余裕があるからかもしれませんね p(^-^)q



すがすがしい気持ちのまま

来週の群馬レコーディングに行けそうです о(ж>▽<)y ☆




そういえば

もうすぐ1歳の姪っ子がいつの間にか歩くようになってましたw

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba-__.JPG

(あれ?なぜ勝手に横向きに???)



子供の成長って本当に早いですよね~


静かなときに一回だけ「アンパンマン」って言ったのを聞き逃しませんでしたよ!



すごいなぁ

「アンパンマン」って(笑)


まだ1歳の子に名前言わせちゃうんだもんなぁ(笑)






そうそう!

みなさま

ブログにコメントいただき

ありがとうございます♪


コメントに返信できない機能になっておりましてすいません!!!




みなさまからのコメント

いつもありがたく読ませていただいてます♪


ここでお返事させてください♪






からっかぜさん。

→嬉しいコメントありがとうございます♪ この際ですから何個か作ってみようかと思います!




SAKI母さん。

→ごぼうのうたの魔法、お役に立ててうれしいです! 今度はぜひSAKIちゃなんと一緒に歌いたいです♪




blue-tigerさん、津軽人さん。

→ご挨拶ありがとうございました♪ お返事が遅くなってすいません! 今年もどうぞジープラスをよろしくお願いいたします♪




K'Zさん、blue-tigerさん。

→素朴な疑問におつきあいくださってありがとうございます♪ K'Zさん、フェイスブックどうぞよろしくお願いします!



Mariさん。

→ご無沙汰してましてすいません!今年の展示はぜひお伺いできたらと思っています♪




これから本文でお返事させていただいちゃいますね♪

どうぞどんどんコメント&質問などくださいね!


待ってますヾ(@^▽^@)ノ