2023仕事納め | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

昨日が仕事納めでした!

年内最終日も3時間残業して10時間勤務してきました。

(息子の保育園は休みに入ったので夫が自宅保育)



職場は年末年始も稼働しているので、仕事納めは人によってバラバラ。


昨日残業が一緒になった中国籍の方は今日30休んで31.1.2.3と勤務するらしい驚きすごいな。



私は2日から仕事。

ただの3連休の感覚しかなくて年末って感じもない。


年賀状は出したけど、

(トピ掲載ありがとうございます)


それ以外は本当に何もしてない。


お正月の準備もしていない。



今日は友達とライブ&忘年会なので楽しんできますニコニコ

朝のうちに夜ご飯を準備して、午後からまたまた夫に預けてきました。感謝スター