マックのモバイルオーダー、パーク&ゴー便利!! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

昨日、マックのグラコロが食べたいなぁとなり、夫と持ち帰りで買いに行くことに。

 

モバイルオーダーが便利と聞いていたのでお試し。

 

受け取りは店内かと思ったら、パーク&ゴーなんていうサービスがあるんですね!!

 

これ便利すぎてびっくりでした。

 

 

 

スマホでメニューを決めた後に駐車場のパーク&ゴー専用スペースに駐車。

駐車したスペースの番号を入力すると、

 

 

 

ここから作り始めてくれて車で待つだけ。

3分くらいで店員さんが車に持ってきてくれて窓開けて受け取り完了!!!

 

感動です(^o^)

 

お支払いは事前にPayPay払い。

 

本当に受け取るだけ。車から降りなくてOK!

 

 

昼時なのでドライブスルーは行列。断然こっちが早い。

 

 

ただね、これ私も最近知ったくらいなんで、システムを知らない人がいるのは当然です。

 

パーク&ゴー専用スペースは2つしかなかったのですが、そのうちの1つに無人の車が停車中もやもや

パーク&ゴースペース専用に駐車して店内で飲食中っぽい。

 

駐車場に着いたところで専用スペースが空いてなかったらどうするんだろう。という謎が残ってます。

別のスペースに停めて「こっちでーす」って挙手するのかな。

 

 

ともかく、パーク&ゴー便利でした^_^

 

そして十何年ぶりに食べたグラコロ美味しかった!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ