初めてのウエル活 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

ちょっと日常記事に戻ります。

 

ブログでよく見かけるウエル活(ウェル活)っていうお買い物。

 

初めてやってみました。

以前住んでいたところはウエルシアグループがなかったので引越したらやってみたかったんです。

 

ブログやサイトを熟読してやり方を把握して、20日の午前中さっそく行ってみました。

 

 

ウエルシアはもとがあまり安くないとのことですが、33%オフなら安いかも。

 

買ったものは

●米2kg

●トイレットペーパー

●入浴剤

 

本当に今必要な物って考えて買ったらこれだけでした。

 

 

合計1479円

これが986円分のポイントで買えました。ってことですよね。

 

 

これだけがタダで買えた!!ってことなんだけど、ポイント貯金です。

 

986円で買ったことにして、財布から抜いて貯金へ。

まとまったら貯蓄口座に入金しますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ