流山・野田周辺 グルメレポート~vol.25~ Barn&Forest148 | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。


テーマ:

流山・野田周辺

グルメレポート

フォトスポットがいっぱい

の森のカフェで日常を忘れたひとときを

 

流山おおたかの森駅から徒歩7分。

いていくと突然木に囲まれた建物が出てきます。

通りに面した便利な場所にありながらリゾート地のような緑に包まれた別世界Barn&Forest 148』はブライダルも可能な施設です。

敷地にはだれでも気軽に利用できる【148cafeがあります。

ヴィンテージ感溢れるカフェで、エイジング加工された壁や床に囲まれノスタルジックな木の温もりに包まれると、つかの間の旅行気分を味わえます

 

店内は漆喰の風合いと素朴なディスプレイがシャビィ感を演出。ピザ窯を備えたオープンキッチンからは香ばしい匂いが漂ってきます。

もセルフですが中にレモンやオレンジを入れたフレーバーウォーターとなっておりとってもオシャレ。

イタリアン、フレンチ、カリフォルニアキュイジーヌと多様なスタイルを組み合わせた種類豊富なメニューで、県産の有機野菜などの素材を活かした創作料理を楽しめます。

今回はランチメニューからポルチーニのクリームソースタリアッテレをチョイス。前菜5種にパン工房やパティスリーで職人が手作りした自家製フォッカチャとスイーツ二種も選べて付いてきます。

最後のレシートホルダーも無垢材でできているという細かな部分までこだわったカフェ。

皆さんも是非行ってみて下さい。

 

バーンアンドフォレスト148

270-0114 

千葉県流山市東初石5丁目148番地
TEL0120-223-988 

受付時間:1000 1900

定休日:火曜日

 

どんぐりびとさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス