2月9日(金)診察に行ってきました。


TS-1飲み始めて4週間です。これから2週間の休薬に入ります。

TS-1の副作用は下痢、口内炎になりやすいと言われてましたが今のところ何も無いです。仕事も海も行けてます。強いて言えばたまに胸焼けになる位です。あとは右脇腹の痛み(張り?)でカロナール飲んだり飲まなかったり。副作用のキツかったレンビマとは大違いです。


さて、採血・レントゲンの後に診察です。数値もレントゲンも問題無しでした。前回謎に高かったCRPも正常になってました。

前回話してたゲノムパネル検査ですが、手術した病院から検体を取り寄せたとの事で21日(水)に腫瘍内科の予約をとってもらいました。丁度その日にCTがあるので合わせてくれました。ありがとうございます。

まぁ可能性は低いですが取り敢えずやるだけやってみます。