1月11日(木)にレンビマ副作用の足裏の診察で皮膚科へ行きました。

服薬止めてから踵等の皮はボロボロのものの痛みがなくなったので、特に何もなく終わりました。保湿は継続で痛みが出たらステロイド軟膏塗る感じ。で次は3月の予約です。そこで何もなければ終了とのことです。皮膚科は今日で終わりと思ってましたが凝視


皮膚科の後は放射線科で頭部MRIです。防音用のヘッドフォンをして爆音を聴き、途中で造影剤注入。また爆音を聞いて終了〜

何度やってもあのうるささは慣れません。

CTの造影剤と違い身体の火照りはないです。看護師の方も別物って言ってました。CTにはあった終了後の15分程度の観察もなしですにっこり


1月12日(金)は診察です。

診察前に採尿、採血、レントゲン。

診察は1時間半ほど待ちました。

採血等の数値は問題無し。

昨日の頭部MRIの結果は脳転移、頭蓋骨の転移もなかったです。あの痛みは何だったんだ❓レンビマの副作用だったのかな❓先生もう〜んって感じ。

後はTS1の副作用の説明です。入院の話もなかったので、一応確認したら「入院したくないですよね?」と言われたので、「はい」と即答しました。

またゲノム検査もお願いしたので手術した病院に検体とかの連絡をして進めるとのことでした。

あとは院内処方で薬をもらい終了です。



1月13日(土)朝一で海へ行き、TS1服用開始。


1月14日(日)路面凍結の危険で海行かず。

午後から初詣。この頃から熱っぽい感じが。

夜発熱、風呂上がりに発疹(蕁麻疹みたい)あり。発疹は1時間ほどで消える。身体が怠い…


1月15日(月)朝仕事のため起きるも発熱、関節痛、倦怠感で仕事休む。TS1の冊子に発疹時、発熱時は病院に連絡することとあったので、朝の服用前に病院へ連絡。症状を説明して先生からの折返しを待つ事に。取り敢えず朝の分は飲まないでとのこと。

15時頃先生より連絡あり、様子見で行きましょうとのことでした。夜は飲んで良いと。また何かあったらすぐ連絡して頂戴で終わりました。


体調不良は普段の風邪の症状なのですが副作用か感染症なのかが不明ってところが不安ですね

自宅にあったコロナの抗原検査では陰性でした。インフルも同時に検査出来るキットあった方が良いですね。


明日は体調良くなるかな〜