2024年1月5日(金)

朝から首から後頭部の痛みが強いですネガティブ


午前中はエアコンクリーニングの立会いでした。

4台やってもらいましたが10年以上使用してプロにやってもらうのは初めてです。

今までは年に1回位の素人掃除だったので、汚れの蓄積が半端なかったです。やってもらって正解でしたにっこり


クリーニングも終わり次は診察ですが、病院の予約が15時30分なのでゆっくり出来ます。今回は奥さん同席です。予約から1時間くらい経過の16時30分頃呼ばれました。


昨日のCT画像と前回、前々回の画像を並べて(モニター縦長)見ましたが、肝転移の腫瘍が少し増大してました無気力ガーン 副作用辛かったけど週休2日にして少しコントロール出来るかなって思ってたのに凝視 なのでレンビマ終了です。

家にまだ沢山あるのだが。

次はTS-1、この薬の副作用は一般的に下痢と口内炎とのことです魂が抜ける

来週また治療方針等の確認のための診察です。

また首から後頭部の痛みが辛いことを先生に伝えて頭部のMRIの予約を来週に入れてもらいました。


1月6日(土)朝起きる気力もなく海行かず。

1月7日(日)朝一海午後ゆっくり。

1月8日(月祝)朝一海午後のんびり。

1月9日(火)〜仕事(久しぶり)


首から後頭部の痛みが明らかに緩和されてきた感じです。レンビマの副作用だったのかな?


今週は11日(木)皮膚科、頭部MRIで12日(金)に呼吸器内科の診察です。また入院か?


しばらくなかった右脇腹の痛みというか張りも少し気になってきた感じです。


レンビマ終了してからは整腸薬と甲状腺の薬、後は体調によりカロナールやマグミットを服用してます。


2023年1月から抗がん剤を始めましたが、最初は治験のパクリカルボアテゾが半年で終了、次のレンビマが8月から5ヶ月で終了とカードの無くなりが早いのが心配です。