4クール前の3月21日(火)祝日に用事で出掛けてました。

4月1日の高校の同窓会に副作用で行けないかもしれないことを伝えておいたのですが、外出中に連絡が来て急遽友人と会う事になりました。用事後私が車だったので途中で1人ずつ拾い計3人でファミレスに行きました。

自分は運転なのでドリンクバー、2人は少しだけと酒を飲み始めたのですが結局相当飲んでました無気力 15時頃から3時間程…

喋り過ぎて疲れました魂が抜ける

その後最寄の駅まで送って帰宅しました。


3月25日(土)から27日(月)まで東北へ旅行に行きました。抗がん剤治療が29日(水)なのでタイミングよく体調は良かったです。

こちらは大学の部活の友人で半年くらい前から行けるうちにとgotoを利用した計画を練ってくれて、都内集合で私が車出しで1泊目は岩手、翌日宮城まで戻って1泊でした。運転は交代交代で。

私は旅行はあまり行かないのですが、おじさん4人で楽しい旅行になりましたニコニコ

1人は20年以上振りで年寄りになってました爆笑


3月28日(火)仕事して翌日には病院です🏥