DOOA CO2システム登場!! | 日刊「グッ駒」

DOOA CO2システム登場!!

アクアリウムの新しいカタチを提案し続けているブランド
DOOA(ADA)より新たにCO2キットが発売されました。

 

 
NAパーティと同時開催された特約店セミナーで紹介された当製品。
某AアクアリウムS籐さん(ぼぼ言っちゃってるけどw)が質問した
「性能は?」
との問に、同等の性能。との返答。
値段もほぼいっしょ・・・。
 
むぅ。
なぜ出した?
 
DOOAのCO2が欲しかったんだと言うことのようです。
なるほど。
選択肢が増えたってことですね。
 

 

 

従来のスタンドに立てる方式ではなくフックで水槽にぶら下げる方法。

5mm厚の水槽にはピタっときますが、それより薄い水槽ならスペーサーが必要ですね。

よって5mm以上の水槽には使えません。

 

なるほど、やっぱDOOA用なのね。

 

透かし文字が憎いね。でも「ADA」のロゴの方がよかったりしてw

 

image

 

内容はこんな感じ。

DOOAのCOカウントデュフーザーが付属しています。

 

 

ADAアドバンスフォレスト・DOOA CO2システム

あなたならどっちにします??

 

店頭展示中です。

見てみてね~~~