【Thanks♪8/19】夏休み思い出アルバム作り♪@RE:美鈴が丘 | 広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島・スクラップブッキング教室【Love2scrap】
一緒にスクラップブッキングでアルバム作りをはじめませんか!?
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーです。

紙と写真、少しだけカメラ♪に関することは、おまかせあれ!!

夏休み思い出アルバム作り♪
リアルティ倶楽部美鈴が丘にて開催しました。
体調不良で参加出来なくなった方々もいらっしゃいましたが…(お大事に♡)
今日は「夏休みキット」を使用しました。
{1CD7F8F4-A38F-404E-B254-803F1E92A9E6:01}
すっごい束の写真も、あっという間にアルバムページに収まり、ステキなバースデーアルバムが完成しました。
ぜひアルバムカバーセットにどんどん綴じていってほしいです。
お子さま達も初めてのスクラップブッキング、楽しんで作成されてましたよ~
みなさま、ご参加ありがとうございました。


次回リアルティ倶楽部美鈴が丘では、新コラボ企画『アルバム作ってキレイになろう!』開催予定です♡ お楽しみに