120121> 心配心配 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

折角、大風邪が治ったと思ったのに


次々不調が発覚する叫び叫び叫び


酷い腹痛と倦怠感が続き、


先日ブログでも復活ブログを綴ったばかりなのに、
(→120119> じゃじゃーん


とうとう、今週のお店もお休みあせるあせるあせる


早速、病院へ走る人走る人走る人


今年は、『体のメッセージをちゃんと捉えて、無理をしない』、と決めた年なので、


自営業の特権とも言える、『都合によりお休みします』を行使してしまったハロウィンハロウィンハロウィン


病院では、来週エコーを取りましょう、とのことで原因は不明・・・UFOUFOUFO


ただの便秘であることを祈るかたつむりかたつむりかたつむり

今日も癒しのMY DOGうお座うお座うお座

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20120121142142.jpg

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20120121142211.jpg


★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つ)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------