すでに年も明け6日になりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。

G-IRON SILVERWORKS(およびL&W BURNINGWORKS)は本日より通常営業となります。

 

休み中にいただいたお問い合わせは順次返信していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

今年はまさかの元日に大きな地震があり。。。
残念ながら命を奪われてしまった方々のご冥福を祈ると共に、インフラ等の一刻も早い復旧と現在も被害を受けている方々が少しでも早く日常に戻るのを願ってやみません。

 

我が家はというと、大晦日にキッチンから水漏れし。。。

元日には凧揚げのタコが飛んでしまい近所の屋根に絡まり諸々の対応等。。。

なんだか微妙な年末年始を迎えました。

地震や飛行機の事故と比べるまでもない些細な事ではありますが、

すっきり気持ちよく新年を迎え、さあ今年はどんな年になるのかな?

などハッピーな気分にはなかなかなれない状況ではありました。

 

ただ物事は考え様なので、最初に低いところから始まればあとは上がるしかない!ってなもんで、ここからは良くなる一方であろう!と思い込んでみたりもします。

大変不謹慎な言い方かもしれませんが、元日に地震が起きたのも、後で上がるため、と考えるとまだ救われるかもしれません。

あくまで考え方の話で、被害がなければそれに越したことはないのは言うでもありませんが。

 

 

ーーー

 

そんな訳でとにかく本日より通常営業となります。

相変わらず金(ゴールド)を中心とした貴金属は相場が高騰し高いまま、なかなかオーダーを依頼するのもハードルが高いはずなのに、現状多くのご依頼をいただいておりまして、やることは山積みです。

大変ありがたい事で、感謝しかありません。

 

一つ一つの作品のクオリティをさらに上げて、ご依頼いただいた事を満足いただける様今年も精進していきます。


今年の干支をモチーフにした龍のピアス。

かなり以前から色々なパターンでご依頼をいただいている人気アイテムです。

 

 

それから、現状のオーダーについての注意点等を改めて記載しておきますので、ご確認ください。

 

・オーダーの納期は製作を開始してから最長で3ヶ月。

※ご希望の納期がある場合可能な限り対応しますが、特急納期(1ヶ月以内・合計金額の20%上乗せ)の対応は難しく、オーダーの内容によっては対応できない場合があります。
時間に余裕を持ってお問合せください。

 

・通常の流れとして、デザインや仕様の決定→お見積り→製作→納品

となりますが、金やプラチナは相場による変動が大きいため、製作中(キャスト時)に最終のお見積りを出させていただきますのでご了承ください。

 

・料金のお支払い方法(手付金・残金分)に関してはその都度内容とお選びいただける方法を提示させていただきます。

 

・基本的にはメールでのやり取りですが、インスタのDM等でも対応可能です。

ご都合の良い方法でお問合せください。

 

 

という訳で、G-IRON SILVERWORKS本日よりスタートです!
2024年も変わらぬご愛顧、そしてご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

それではまた!

 

 

■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:https://order.g-iron.com/index.html

■L&W BurningWorks:http://landwburning.wix.com/pyrography

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■YOUTUBE[L&W BURNINGWORKS & G-IRON SILVERWORKS] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ