昨日は昼頃に激しく雷雨があって、潜る気になれませんでしたが、今日は朝から
天気も良く海況も穏やかで、最高のダイビング日和でした。

 

沖堤のフタイロハナゴイをチェックしに行くと...

 

 

違うハナダイがいました。

「は?」
ス、スジハナダイぃ〜!!

ここ、18mなんですけど。

こんなゴッツアンダイブが連続して良いものでしょうか。

私は使ってはいけない運を浪費しているんじゃないか心配になってきました。

 

 

ヒマワリがこんな浅い所に移動したんだぁ〜と思って撮影しましたが...
何か様子違うような気がします。成長したからかとも思いましたが、もしかして
ナノハナかなぁ。

いつもの場所に行くと

 

 

コガネの幼魚と

 

 

ヒマワリがいました。

 

すると、やはり浅い方の子は新顔で、しかもナノハナなのかな。

 

復活祭はまだまだ続きそうです。