第159回目
.
「無駄なエネルギーを使わない」
.
人生生きていると無駄なエネルギーを使いがちです。
.
その一番の問題は無駄な交友関係です。
.
人間は何をやるか?も大事ですが、何を辞めるか?も非常に大事です。
.
これを忘れないで下さい。
.
何を辞めるか?を考え実行に移したらエネルギーが多くが軽減されます。
.
そしてそのエネルギーを本日に向かわせたらいいのです。
.
大事なのは、何をするか?の前に、何を辞めるか?です。
.
#bo #fx #株 #投資 #副業 #副収入 #高収入#主婦 #専業主婦 #仕事 #旅行#海外 #自由 #成功 #マインド #メンタル #環境構築 #未来 #読書 #絶対 #複利 #運用 #勉強 #本 #株#ビジネス #自己投資 #トレーダー #短期投資 #格言

お金持ちになるには、価値を提供し続けないといけません。

 

価値を提供するとは、人にお金を払ってもいいと思われる事です。

 

言わば感謝の気持ちの表れです。

 

例えば100万の物を買ってきて、その説明分とその相手が知らない情報を与える事で105万円で売れるかもしれません。

 

その5万円は価値を提供した結果です。

 

この金額が大きくなればなるほど、仕組み化して多売すればするほど価値を知ってもらう人の絶対数が上がり、売り上げも大きくなります。

 

人がどこで価値を感じるかは人それぞれです。

 

でも一般的な価値と、更に深い付加価値の2通りがあります。

 

これを理解しないといけません。

 

例えば、フェラーリ(車)やリシャールミル(時計)は資産価値が高く、値段が下がりません。

 

リセールバリュー(再販価値)が高く、買った金額と同じ若しくはそれ以上の金額にもなり得ます。

 

でも広く知られた情報では・値段が高い・維持費が掛かる・運転が難しいなどのマイナスイメージばかりです。

 

そして実際に手に入れたり、自分で売買する過程である事に気が付きます。

 

「あれ?値段が下がらないな・・」という事は、頑張ってベンツを買ったり、目の前に支出を抑えK自動車などを買っても、毎月、毎月資産価値は目減りするからTL(タイムバリュー)で考えても絶対にフェラーリやランボルギーニなどの資産価値が高い物を選んだ方が良いわけです(ベンツでもG63は価値があまり下がりません)

 

でも2人乗りでは家族がいるし使い勝手が悪いので・・などの話も聞こえてくると思いますが、しっかりと自分が価値をわかる人間になれば良いだけです。

 

要はしっかりと選択できる人間になる事です。

 

審美眼を持つ事は非常に大事です。

 

補足ですが資産価値的な視点を持って考えるとまずは絶対に新車で買わない事。

 

そして今ならファミリーカーが欲しいなら、絶対に中途半端な車ではなくアルファードのハイブリッドで「Executive Lounge」を選ぶ事を進めます。

 

コスパ抜群であり、最高の乗り心地を誇っています。

 

上場企業の社長さんや、芸能人は運転手を付けて乗っている車です。

 

是非アルファードを見かけたら、後ろから見て左下にあるエンブレムの「ALPHARD 」の下に「Executive Lounge」とエンブレムがあるか見て見てください。

 

Executive Loungeならアルファードの最上級グレードです。

 

値段は800万前後です。

 

またその上に位置する4人乗りアルファードの「royalLoungeSP」は1500万オーバーで完全に受注生産となっております。

 

最近は米倉涼子さんが会社ならプレゼントされたと話題になっていましたね。これは完全に送迎用の車です。

 

更に、現代のスーパーカーはコンピュータ一で一元管理されており、専用テスターでどこが悪いか瞬時にわかります。

 

そして何より、品質が良くなっているから故障はあまりありません。

 

クラッチなんて交換の必要が無かったりします。

 

そして今だにミッションだと思っている人がいますがセミーオートであり「クラッチを踏む」なんて作業はありません。

 

大概エンジンを掛けたら「Nニュートラル」状態からエンジンが掛かり、ハンドルの左右後ろにあるパドルシフトを手前に引けば「1」と表示され、手元の「AUTO」ボタンを押してAUTOにすれば普通乗用車みたいに乗れます。

 

乗り心地もかなり改善され、日常生活で乗り回して全然苦でありません。

 

是非あなたはどの分野で価値を提供できているか?考えて見ましょう。

 

ちなみに私が狙っている次のフェラーリはこれです。

 

最高にカッコイイですね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=jPTs_6JELao&t=20s

 

 

トゥールビヨン

テーマ:

トゥールビヨンという言葉を知っていますか?
.
私も時計好きですがロレックス、ウブロ以上の時計の世界が本当に面白い、特に私が好きなトゥールビヨンという技術。
.
トゥールビヨンは時計作りの中では、おそらく最も難しいとされている時計です。普通の時計はゼンマイを巻くと振り子が動き出しますよね。
.
でも振り子って向きによって5秒狂ったり、30秒狂ったりと、時間がズレていくんです。じゃあ狂わないようにするにはどうしたらいいかというと、同時に振り子自体を一定速度で回していれば、どんなときでも平均化されるからズレが生じない。
.
でも時計全体を回してしまうと具合が悪いので、振り子を納めている機構部分を1分間に1回転させる。そのように設計されているものがトゥールビヨンと呼ばれる時計です。
.
1本のトゥールビヨンを備えた時計を作るのには非常に長い時間と手間暇がかかりその分価格は・・・一番安いもので600万円くらいから上は2億円!
.
この技術を習得している時計職人は世界でも数える程しかおらず、日本で初めてこのトゥールビヨンの製造に成功したのは浅岡肇さんという独立時計師の方で、写真がこの方の時計、素敵です。
.
#自由 #成功 #マインド #メンタル #環境構築 #起業 #未来 #チャンス #絶対 #法則 #キャピタルゲイン #インカムゲイン #複利 #運用 #CFD #勉強 #本 #株#ビジネス #自己投資 #時計 #トゥールビヨン #ビジネス  #仕事 #FX #自分磨き #学習 #夢 #来 #なりたい自分になる #浅岡肇

 

 

 

今週も始まりましたね!
水曜日はトレード配信ですよ、今回の気合入りまくってますので、バイナリーでまだエントリーポイントが見つけられない人は是非参加してください。

配信先はこちら↓最近リニューアルされ見やすくなってます。
億万長者へのステップ・実用編
@bad4878q
https://line.me/R/ti/p/%40bad4878q

第153回

「ワクワクする事を優先する」

これは最近様々な事に携わって改めて認識した事ですが、どのビジネスや仕事でもまずは「売れる事」や「うまくいく事」を優先して考えてしまってます。

勿論、売れてうまく行かないといけないですが、それより大事なのはワクワクする物を作る事や仕掛ける事です。

人が集まらないと物は売れないし、面白くないと人は興味を持ってくれません。

こんな当然の真理を忘れ頭でっかちになり中々ヒットするものが作れなかったりする人が多いです。

これはどんな事で当て嵌まると思います。

センスは知識です。

HP更新中格言シリーズより

 

おはようございます!
今日もインスタグラム更新^^
アカウントはこちら↓
yuu_koooooo
.
「色々な物の価値を知る時間を作る」
.
私は常に物の価値を知る事が大事だと言っています。 
でも物事はそこに掛ける時間と、その触れる情報により知れる価値は変わります。
.
大事なのは一日数十分だけでも色々な事を調べてその価値と事実を知る事です。
.
その繰り返しが教養となり、知識となり、物の価値が知る鑑識眼となります。 .
だから私は様々な情報メディアのフェラーリや時計、そして様々な著名人のブログなどメルマガは常にチェックし、色々な価値、情報に触れて一流の感性を磨いています。
.
これは本当にとても大事な要素であり、この様な事をしているから一流に人と対等に会話ができる様になり、よって同じ価値観だと思ってもらえ仕事が成立したり、更なる経験ができる様になります。
.
だから一日で少しだけでもいいので、情報に触れてください。
.
一流の嗜好品(車や時計)知識(経済、マーケティング、ファイナンスなど)この2分野に分けてこれらと常に触れている状態でいて下さい。
.
見える景色が変わります。
.
このバイクかっこいいですよね!何でも未来型は気になります。

 

#Mercedes #Bike #未来型思考 #行動 #配信 #方法論 #欲求 #成功例 #事実 #統計 #環境 #データ #学習 #効果 #フォロー #有益情報 #情報 #成功 #マインド #メンタル #環境構築 #布石 #未来 #チャンス #絶対 #法則 #キャピタルゲイン #インカムゲイン #複利 #バイク