そうそう、やーこに届いた誕生日プレゼント。

パパママからは
(誕生日にかこつけた)

サンダルとリュック



母方の祖父母からは

ジャングルジム&すべり台

(…買っちゃった♪\(^o^)/という我が母からの事後報告。)

いいんですけどね、半年くらい前に買おうか散々悩んで
買わなかったんですよね、まぁお転婆娘は喜ぶでしょう。


父方の祖父母からは

誕生日に合わせて宅配便が。

包装紙を開けると中身は…



シルバニアファミリー


センセイ曰く

『さすがウチの親だ。ふ、古い…』だそうです。

私はそんなイメージはなかったですけども。

私は妹と二人姉妹ですが

初☆シルバニアファミリーです!!!

お転婆やーこが果たしてお人形遊びをしてくれるかという不安はあったものの

与えて見ると喜んでウサギの人形を手に持って

そして

まさかの

シルバニアファミリーの家の上に座りました。


おしまい。