はい、続きです。

余談ですが、バレーの試合を見ながら書いてます(笑)

お!1セットとりましたね~やったぁ!

それでは続きです。




ちょっと落ち着いたところでウェディングケーキの登場です。


でっかいのにショートケーキ(笑)

ケーキについてのこだわりはあまりなかったので(オイオイ)

超過料金がかからないものにしました。

見本写真では全面に切ったイチゴがのってたんですが

『くどくなりそうなので、所々にイチゴを散らす程度で』とオーダー。

でも実際見たらシンプルすぎたので

見本通りでもよかったかも、とちょっぴり後悔。

そしてお約束の食べさせっこ。

(これはセンセイが最後の最後までやりたくなかったらしく渋りましたが私の粘り勝ち)

本当はスプーンを落としちゃった~!??

で、登場するのが大きいスプーンで…

というパターンもやりたかったのですが

ちょうどケーキカットする場所だけ絨毯ではなく床のため

音が響くからNGということになっちゃいました(泣)

まぁ、個人的なこちらの希望で

通常とは違う場所に新郎新婦席を設けてもらったので

仕方ありませんがね(^▽^;)

そして各テーブルを回ってのテーブルフォト。

そしてそしてお色直しのために退場。

私はおじいちゃんとおばあちゃんにお願いしました。


が、すっかりエスコートをお願いすることを

実家に連絡てして伝えてなかったので

おじいちゃんおばあちゃんは大層驚いたそうな。

で、ですよね~根回しできてなくてすみません~!!!

が、2人とも喜んでくれたのでこれもまた結果オーライということで(笑)


う…ちょっと体調がご機嫌ナナメになってきたので

今日はこの辺にて失礼。