私の食べたいものは鮭 | GHF実行委員会ブログ

私の食べたいものは鮭


マナスタジオの近くのコンビニに可愛らしいケーキの本が売っていて
思わず買ってしまいました。。


ケーキとかお菓子の見た目がとても好きです。




↑こーゆうケーキもよく暇な時に作ったりしてました。





クッキーとかも可愛い形のものとか好きです。
アイシングクッキーとかかなりツボです。



よく女の子とのデートで使うカフェもこんなだし。




でもやっぱり


サーモンが好きです。

ケーキとか可愛いものが大好きなのだけど、
中身がおっさんなので甘いものが嫌いです。(食べられるけど)

心の中では主食はケーキ(●´ω`●)ゞキャピって感じなんですけど、

気がついたら


手にはビールが。(キンキンに冷えてて美味しかった)


レバーが。。(口の中でとろけてすごい美味しかった)


( ・_・ )





甘いものだったら、アイスクリームとチョコレート(かなりビターなやつ)はたまに食べます!
COLD STONEとか歌ってくれるところとか好きです!



ビールの色がピンクだったり、
サーモンがこんな↓だったらいいのになー。と、よく思います。








・・・以上、スタッフ1号によるどーでもいい日記でした。










【新会場!二回目!】
6月16日(日)コスプレショップみつば堂主催 SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ 


『銀魂とトリコの声優さんがmanaSTUDIOに来る!? 』コスコスプレプレ収録について


GHF 5月の撮影会スケジュール


GHF6月の撮影会スケジュール


GHF7月の撮影会スケジュール



GHFツイッター
https://twitter.com/#!/ghf2010

GHFスタッフ1号UMA★ツイッター
https://twitter.com/uma0505

GHFスタッフ2号せなツイッター
https://twitter.com/agureee



【GHF定休日のお知らせ】
毎週月曜日はGHF定休日となります。(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)
定休日に頂いたお問い合わせ、ご予約は翌日以降のご回答となります。