8111F | 燕党の宴

8111F

 突然ですが、9/10からペットショップで研修に入ることになりました。

 完全未経験の業種ですが、前職での肩書きからハードルが高目のことを求められているようで、

 長持ちするか分からない感じですが、ひとまずニート脱出です。

 

 ご心配、激励いただいた方々に、心から御礼いたします。

 ……研修&試用期間6ケ月。乗り切れるかなァ(苦笑)。


 

 さて、8/29から運転されていた8111Fの臨時列車も、本日でひとまず最終日。

 そんなワケで、稽古の後に野田線に展開しました。このブログ、最近は私鉄ネタが増えてますなァ。

 

 燕党の宴-8111F 燕党の宴-8111F

 左)このクラスの駅の雰囲気は好きですね~。こっちのカンはあまり好みじゃないので軽~く

 右)なんとなく並べてみたくなりました

 

 燕党の宴-8111F 燕党の宴-8111F

 本命はこちらの回送札。某写真館の館長サンのブログで見て、「イカす!」と思ったんです

 チョコチョコポイントを探ったものの、時間切れでトリミングポイントですが……(苦笑)

 

 8111Fを使用したイベントも本日で終了。今後はどういう使い方をするんでしょう?

 「大宮~東京スカイツリー」ラインの専用車かなァ?次はクリーム色に塗り替えて欲しいなァ。

 この色、古すぎて馴染みがないんですよね。実は(苦笑)