ラブラブラブラブラブラブ10月23日(火)ラブラブラブラブラブラブ

Gガール、れなさんが、メトログラッチェJR尼崎スロット専門店さんを取材に伺いました音譜

朝の抽選から、取材に伺いました!抽選に参加される為に並んでいたお客様は100名ぐらいでした爆  笑

人気があった機種は、まどか☆マギカシリーズ・HEY!鏡・コードギアスでしたおねがい

政宗2やモンハン月下やサラリーマン番長もお客様が多いかったですねドキドキ

良い感じの台が所々にある感じでしたが・・・

データもチェックしてみました音譜

今回は、ランキングに同じ機種が2台入ってないですねびっくり

ランキング外で、ファンキージャグラー・HEY!鏡が入ってましたが、全機種はどれなんでしょうか!?

更に、スタレポ結果は星いくつになるのでしょうか??

このあとの展開が楽しみですね爆  笑

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

メトログラッチェ尼崎スロット専門店様

次回!Gガール取材は、29日(月)です爆  笑

NEW抽選時より、取材を行いますNEW

ラブラブGガールスケジュールもチェックしてねラブラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

メラメラ10月26日(金)メラメラ

ドキドキスクープTVさんドキドキ

メラメラ10月27日(土)メラメラ

メラメラ10月28日(日)メラメラ

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

ドキドキメトログラッチェ尼崎スロット専門店の情報はこちら

パンダ編集ガールKパンダ