デュモン モテット「鹿が泉の水を求める如く」 | Recorder Ensemble Aeolian Consort

Recorder Ensemble Aeolian Consort

Commentaries for for my freesheetmusic in the Aeolian Consort's Web page. Please invite my Web page first.

 歌詞は詩篇第42です。声楽5部、器楽5部の編成で全奏だと6声になるので6本を基本にしました。Fバスはなくても大丈夫です。小編成のところが割りと多いので休みが多いですね。あまり出番に偏りが出ないように注意しました。大体の要領は昨日のモテットと同様です。
 146-152小節のS1(元はVn1)は大問題で原譜のままだと全く合いません。試行錯誤の末に1小節抜かした誤記と判断して修理しました。幾分推定も混ざりましたがなんとか収まってくれました。
 テンポは全く変えなくても何とかなりそうですがちょっと遅くしたいところもあったのでMP3・MIDIではちょこちょこといじりました。参考にしてください。

http://aeolianconsort.chakin.com/gakufu_main.htm#Dumont