なにかにつけて文句をいう消費者に対応せざるを得ない大手企業。

 

矢面に立っている部署の方に

是非とも一度お話しを聞いてみたいと。



 


ハンバーガーを頬張りながら〇クドナルドの包装紙をふと見ると。。。

 

【そりゃ破けるやろ!】

【そりゃ色落ちもするやろ!】

【そりゃ燃えるやろ!】

【そりゃこぼれることもあるやろ!

ちゅうか、てめぇの運び方のせいやろ!】

携帯とか財布がビショビショになって逆切れした輩がおったということね。

 

 

小学校低学年ではちょっと理解しにくい文言が用いられてるので

 

それなりの分別のつく年齢層に対しての注意喚起なんだろうけど。

 

 

大層面倒くさい世の中になったもんだとつくづく感じるんだけど、

 

厭世観を唱える人が劇的に増えたという話しを聞くことも無いし、

 

このクソみたいな応酬の行きつく先は何?