こんにちは音譜

 

G&Eの松井ですビックリマーク

 

今週の日曜日の事ですが、

お昼前に今日のランチはどこに行こうかな??と検索してたところ・・

無性に姫松屋の具雑煮が食べたくなりナイフとフォーク

天気も良かったので島原まで行ってきました車

 

14時頃着いたのですが、数組ほど待ってましたよびっくり

さすが人気店ですねウインク

 

 

 

【バナナマンのせっかくグルメ】でも紹介された

「具雑煮」です音符

この日は暑かったのですが、一年中おいしく頂けます爆笑

いや~美味しいのはわかってるけど・・この出汁大好きですアップ

おもちが5個とあなご・卵焼き・鶏肉・ごぼう・レンコン・高野豆腐ほか

具だくさんの栄養満点具雑煮ですラブラブ

 

 

姫松屋さんでは、具雑煮しか食べた事が

無かったのですが、ずっと気になってた

「卵丼」!!これまた出汁が効いてて美味しかったです爆笑オススメです飛び出すハート

 

 

 

 お腹いっぱいになりましたが、

せっかく遠くまで来たし

お天気晴れ最高だったので、何処かないかな〜と

近場で検索してたら

「しまばら火張山花公園」で「春の花まつりコスモス」とやらが

開催されてるとの事で、

行ってみることにしました音譜

 

「ハイ!!どこでもドア~」

 

雲で隠れてわかりませんが、ドア越しに見える山が

「普賢岳」ですビックリマーク

 

 

 

 ポピーの花がたくさん黄色い花ハチ

この日は、花まつり最終日との事で、

ポピーの花切り体験ができました照れ

 

我が家にも、たくさんのポピーを持ち帰ってきました爆笑

無料だったので、かなりお得な気分ですビックリマーク

 

 

 

ヤギさんが「メ~メ~」と元気に鳴いてて

とても可愛かったですよ~照れ

 

 

秋には、広大な敷地にコスモスとひまわりヒマワリが一緒に咲いていて

とても見応えがありますウインク

またその頃、訪れようと思います音譜

秋バージョンをお楽しみに笑

 

 

~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~

*G&Eはエクステリアとお庭の専門店ですドキドキ 

新築・改修問わず、施工実績多数!!

ぜひHPもご覧下さいヒツジDASH!

 

www.g-e-nagasaki.com

TEL:095-886-8588電話

AD