今日は、お庭のおしゃれ度UP↑↑↑すること間違いなしの可愛い立水栓・スタイリッシュな立水栓など色々なデザインの立水栓をご紹介します。

 

 

立水栓はユニットタイプのものもありますが、大体、水栓柱(ウォータースタンド)と水受け(パン)と蛇口を組み合わせて一つの立水栓になります。

 

水受けの縁をレンガやピンコロ石などで造作してオリジナルのものを新設することも多いです。

 

 

水栓柱はカラーも豊富なのでカラーのチョイスによって、お庭のアクセントとして楽しむことができます。

 

 

 

 

まずはEXISLAND Vol.16のカタログに掲載されている商品で、メタリックなカラーが目を引く立水栓です。

 

リラガシリーズ立水栓

 

 

 

メルスのリラガシリーズの水栓柱と水受けのワインレッドカラーと下記の蛇口を組み合わせたものになります。

 

 

リラガシリーズ水栓柱 カラー展開

 

 

 

リラガシリーズ水受け カラー展開

 

 

 

蛇口

 

 

 

もちろん、別のカラーと組み合わせてもいいですし、全く別の水受けを選ぶこともできます。

 

 

蛇口もクロスハンドル部分が、動物だったり花の形だったり、ジョーロ型だったりと楽しい形のものが色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップな立水栓がお好みでしたら、こちらのパレットシリーズはいかがでしょうか。

 

パレットシリーズ水栓柱

 

 

パレットシリーズ立水栓

 

お庭を明るく元気に彩ってくれることでしょう。

 

 

 

 

こちらは植栽や土に馴染むアースカラーの水栓柱 カムプロップです。

 

蛇口のカラーによっても、雰囲気が変わりますね。

 

 

 

カモプロップ立水栓

 

 

 

カモプロップのカラー

 

 

 

 

 

スタイリッシュなものをお探しでしたら、材質がステンレスのユニソンのサススタンドやブライトスタンドがおすすめです。

 

 

サススタンドストレート2口

 

 

サススタンドナロー2口

 

 

サススタンドナロー価格

 

サススタンドアール価格

 

 

ブライトスタンド立水栓

 

 

ブライトスタンド価格

 

 

 

水受け種類

 

 

 

その他にもこういった陶器でできた水受けもあります。

 

 

陶器製水受け1

 

陶器製水受け2

 

 

 

陶器製水受け3

 

 

 

 

 

 

次に、タイルやレンガを使って造作したオリジナルの立水栓をご紹介します。

 

 

 

クラッシュタイルや蓄光アイテムを貼ってオリジナル感溢れる可愛い立水栓。

 

 

 

 

 

建物の外壁に合わせたカラーで、外観に馴染む立水栓。

 

 

 

 

高級感のある大きめのタイルを貼り、記念にお子様の手形を型取ったモニュメントとしての存在感のある立水栓。

 

 

 

以上、色々なデザインの立水栓をご紹介しましたが、立水栓はオリジナリティを発揮しやすいアイテムでもありますので、ぜひデザインにこだわってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

エクステリア工事専門店 ジー・アンド・イーでは、ご新築・リガーデンのエクステリアプラン作成から施工まで弊社で一貫して行っております。

 

 

お庭のことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

土・日・祝日のご相談はご予約いただけますとスムーズにご対応できます。

 

 

ご予約は TEL095・886・8588 まで。

 

~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~

*G&Eはエクステリアとお庭の専門店ですドキドキ 

新築・改修問わず、施工実績多数!!

ぜひHPもご覧下さいヒツジDASH!

 

http://www.g-e-nagasaki.com