こんにちは(*^_^*)

 

長崎のエクステリア専門店 ジー・アンド・イーの谷です。

 

お礼・ご報告が今頃になってしまいましたが、5月に開催致しました『春のお庭大相談会』には、あいにくのお天気にもかかわらず、多くの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

 

長崎名物『チリンチリンアイス』を食べるには、雨交じりの残念なお天気でしたが、それでも大人の方は懐かし~と言いながら食べておられました。

 

 

 

ワークショップの苔玉づくりは好評で、皆さん楽しい~♪と泥だらけになりながら奮闘されていました。

 

たこ糸などで苔玉を縛りながら丸く成形していくのですが、これがなかなか難しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お庭遊びのすすめ』として出した燻製試食会です。

燻製キットは、スモークウッドに着火して煙が出たら、材料をのせた金網をセットした段ボールをかぶせて蓋をするだけの、すごーく簡易的な物です。

 

やはり王道のチーズが一番美味しくて、ビールがあったら最高だろうなって感じでした。

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくれた毛並みがとっても艶々で元気いっぱいのマリちゃんです♪

 

 

 

 

以上、お庭大相談会のご報告でした。

 

 

次回は、総勢31名の皆さんで行ったバスツアー エクステリアフェアin福岡の様子をご紹介いたします。

 

~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~

*G&Eはエクステリアとお庭の専門店ですドキドキ 

新築・改修問わず、施工実績多数!!

ぜひHPもご覧下さいヒツジDASH!

 

http://www.g-e-nagasaki.com