長崎のエクステリア専門店 ジー・アンド・イー より お礼

 

10/21・22の2日間 開催致しました『秋の大感謝祭』は、台風の影響で雨風が心配でしたが

無事に終了致しましたびっくりまーく

 

たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございましたキャハハ

 

今回はお子様が多く、賑やかなイベントとなりました。

 

 

 

 

 

初めて遊びに来てくれたハル君もドッグランの人工芝がすごく気に入ったようで

ゴロンゴロン寝転んで、リラックスモードでくつろいでいましたおんぷ

 

 

今回のワークショップは『セメントでプランターを作ろう』でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。

 

ただ、セメントは速乾性のセメントを使用したのですが、水の配合が多すぎたようで

セメントが固まるまでに時間がかかってしまい、待ち時間が長く、お待たせしてしまいました涙

ごめんなさいsei汗

 

 

出来上がりがこちら↓↓↓

 

 

 

 

好きな多肉を選んでもらい、ハロウィン仕様のピックを飾って完成です。

 

 

 

展示場に設置してあるピザ窯で焼いたピザピザはこんな感じで美味しく焼きあがりました。

 

 

 

 

窯の中の温度は250~300度に上がっているので、ピザは2~3分で焼けちゃうんです。

 

家庭用に作られているのでコンパクトサイズで、煙が少ないのもおすすめポイントです指

 

 

 

 

毎回人気の『半端資材お持ち帰りコーナー』はあっという間になくなりました。

 

 

お見積もりもたくさんいただきましたAMNOS♪

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたクローバー

 

 

~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~

*G&Eはエクステリアとお庭の専門店ですドキドキ 

新築・改修問わず、施工実績多数!!

ぜひHPもご覧下さいヒツジDASH!

 

http://www.g-e-nagasaki.com

 

 

 

 

 

AD