京都オパール(百塩茶)でピアス | 晴れたらいいね。

京都オパール(百塩茶)でピアス

今日は、2人の作家さんと交流できてほくほくしているmasakoです。

最近作ったお気に入りを紹介します。

前置きですが、私の作品は、パーツに支えられております(笑)
綺麗なパーツがあるからこそ、私のアクセサリーは作れるのです。
感謝です。

ということで、京都オパールに出会いました(≡^∇^≡)
その中でも百塩茶(ももしおちゃ)という渋ーい色に私の心はうばわれまして…
オパールフンパツです(*´Д`)=з

それに合うパーツを見つけ、すんなり出来たピアスでゴザイマス。
白いパーツで、和服にも似合いそう。

なんだか、もったいなくてまだつけられてない(笑)



晴れたらいいね。-京都オパールのピアス



最近、私はいろいろな色が入っているモノが好きなんだと実感してます。
キラキラと角度を変えると色々な色が見えるものや、
洋服でも、不規則に色々な色が編みこまれているものだったりを
よく選んでいます。
なんとなく、自分を少し理解できてうれしい。
虹が好物ですしね(=⌒▽⌒=)
今さらなんですけど、改めてそう感じているので書きました。
自分のことって、知っているようで知らないことってたくさんあると思いません?
おもしろいですね。
一番近くにいるのに(^∇^)

今日も読んでくださりありがとうございます。