こんにちは、愛知県春日井市でゴルフスクールを経営しています。

JPGA 日本プロゴルフ協会会員、プロゴルファーの高木 覚(たかぎ さとし)です。




今回は長野県塩尻しにある塩嶺カントリークラブにお邪魔しました。

image

しらかば、りんどうコース(6862Y)をプレーしました。

image

後輩の田中プロ、いつもは長野から愛知に出向いて大変なので、たまにはこちらから訪問です。

前回浜名湖の時のアドバイスを活かしスイングをレベルアップしてきました。

飛距離も球筋も申し分なく、アイアンの切れも素晴らしい出来でした。



今回こそは田中くんをびっくりさせてやろうと意気込んで望みましたが、こちらが返り討ちに会いました(涙)

たださすが長野県でしかも高原、曇り時々雨でもジメジメしていません。

気温も25度程度でとても爽やかでした。



さてお昼はおすすめの牛ステーキ膳。

image

高原野菜とステーキがベストマッチです。

ソースは和風であっさりだけどパンチが効いていました。

個人的には胡椒がほしいかな。



スープカレー

image

しゃびしゃびカレーかと思いきや、濃厚でそれでいてしつこくない、絶妙なこさでした。

すすってよし、ご飯に絡めてよしでどんどん食べれてしまいます。



チーズドリア

image

これはチーズ好きにははずせない!

濃厚チーズをハフハフしながら食べます。

結構洒落たメニューが多いですね。



今回は雨にも降られましたが気持ちよくプレーできました。

やはり夏は高原ゴルフが最高ですね。





良かったらフォロー(読者登録)お願い致します。  




無料公開中

理論でゴルフは上手くなる!!【高木流】スイングリフォーム術<パター編>




無料なんで遠慮なく、変な勧誘も来ませんのでご安心ください。
無料!パター上達メルマガはこちら! 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。

愛知県春日井市でゴルフスクールを経営している、プロゴルファーの高木覚でした。


パターが上手くなるだけで簡単に100が切れます!


■ G-Cubeテクニカルセンター ■

【ゴルフスクール専門医院】ジーキューブ テクニカルセンター
〒486-0913 愛知県春日井市柏原5-388
TEL:0568-86-9555
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:金曜・祝日


ジーキューブ テクニカルセンターホームページはこちら