こんばんは。
coniwaたてわきです。
 
大量のジャガイモ消費その2で、
コロッケをつくりました。
さすがにオタムスは今期末試験中なので、
今回は私が作りました!
しばらくコロッケDaysです。
 
さて、6/26のレッスンレポ。
ドライフラワーアレンジのリクエストいただきました。
レッスン場所は赤羽ロアベルさん。
わたしがハーバリウム講師をしている、
ハーバリウム専門教室ロアベルさんのお教室をおかりしてのレッスンでした。
 
 
 
 

 

以前、

浦和リーバルカフェさんにもレッスンに来てくださったTさま。

赤羽にお越しいただきありがとうございました。

 
 
ソラフラワー、バラなどの大き目花材から挿していっていただき、
だんだんと小さな花材を挿していくのがコツです。
 
バランスよく出来ていますね~。
 
レッスンリクエスト、
ありがとうございました!
またお待ちしております。