32GBのiPod touch

mail


先日、iPod touchの新製品、32GBモデルが
発売されました。
いよいよ現実的に使えそうな感じです。
僕はiPod touchが出たときは、やはり容量の問題を感じて
160GBのClassicを購入しましたが
そろそろiPod touchも良いかな・・・・と

なんといっても
新しい機能として追加された
メールやマップ機能、メモや株価などが
魅力的です。

先日、友人のiPod touchをさわらせてもらいましたが
ネットとの接続もやけにスムーズで
かなり使いやすくなっています。

画面を縦と横に切り替えるのも
スムーズ
ズームをしたり
次の写真に切り替えたりも、Macの良さである感覚的な操作で
使えます。

これはますます、iPhoneが楽しみです。
未だ、時期やキャリアは発表されていませんが
今年中に頑張ってもらいたいものです。

想像もつきませんが、モバイルSuicaやビックカメラポイントカード
なども使えるようになるのでしょうかね。
AD