m1

今日もいつものようにちょろちょろと
アメックスサイトをネットサーフィンしていましたら
なんと、アメックスポイント
「メンバーシップ・リワード」
がパワーアップしているではありませんか
先日、自宅にカタログが送られてきていましたが
そのカタログがオンラインでも見やすくなっています。

商品が商品番号と列に並んでいるというのも
良いのですが
今回のオンラインカタログは、実際のカタログを見るかのように
見られるようになっています。

最初の説明文もちょっと斜めになった感じで
リアル感があります。

実際の操作はマウスをドラッグして
ページをめくるように操作できます。

もちろんそこはオンラインの良さを使って
各カテゴリに直接ジャンプもできるようになっています。
ちょっと表示が小さいかなと思いましたが
ちゃんと拡大ボタンも付いていました。

僕はこのオンラインカタログは結構気に入っていまして
某KKRの旅行カタログはちょくちょく
使っています。
あちらも今回のアメックスのオンラインカタログのように
実際の冊子を見ている感覚です。
なんかこうわくわくします。

アメックスサイトも進化を続けているようです。
プリントも保存もできます。
オンラインからの注文はご存じのように5%オフになっています。
去年の夏の沖縄旅行で結構ポイント使ってしまいましたが
また結構たまってきました。
そろそろ何に使おうか決めようかと。。。
マイルでしょうか・・・

3月12日頃、バンコクでサッカーを見たく
(ACLのアウェー戦があります。)
かなり頑張って工作していますが、未だ成果が出ません。
ポイントで妻説得券なんてのがあると良いのですが。

m2
AD

コメント(2)