★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



{28E3F389-5503-43EC-9BE5-7D7DC06E9C92}
ガガちゃんドキドキ


{55EA1847-AF97-4AE9-85FE-822F45C49F4E}
こなつちゃんドキドキ


{DFE5E7C3-079F-4963-B993-A47224DB0C52}
レオンくんドキドキ


{D07579CA-843D-47A9-AA96-CF8F877356D6}
りくくんドキドキ


{5BC36D6A-F790-48CA-BC50-9DA90D45A490}
まつりちゃんドキドキ


{DC7A1A01-BE6C-4A43-B48C-99EDADBFF3A9}
ヴァーディーくんドキドキ


{382A685F-9CFD-42E0-9C58-2F24E3BD0BEC}
トイプードルのレテちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

食べ物は何でも大好きなレテちゃんは1才の女の子♀
怖がりなくせに好奇心旺盛なおてんばさんです音譜
アーモンドアイと小さく見えて実は大きな口がチャームポイント目
モケモケノのぬいぐるみを投げてとってくる遊びが大好き走る人
毛をとかれるのが苦手ですえっ

飼い主さんからレテちゃんへ一言
「かわいく元気で長生きしてね」



{3BB5ADEC-2C62-47CB-8094-68B89825730A}
しんくんドキドキ



{4FC15315-6B84-409A-8A2A-52AE4A02B316}
コロちゃんドキドキ



{CABFA723-73D8-4C0D-A0E1-CC43EFFBBC90}
トイプードルのアランくんドキドキ

初めてのご来店です。

人間が大好きなアランくんは12才の男の子♂
ボール遊びが大好きですラブラブ!
パンやカステラが大好物グッド!
散歩中犬同士に出会ったら吠えまくりますガーン

飼い主さんからアランくんへ一言
「白内障が出来るだけ遅く来ることを願っています
今健康です」



{F8064A85-ED56-49B5-BECE-9C3225539D5E}
トイプードルのくるみちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

人間が大好きなくるみちゃんは12才の女の子♀
ボール遊びが大好きでしたが、今は両目が見えないのでほとんど寝ていますあせる
糖尿病の為病院食だけ食べていますにひひ

飼い主さんからくるみちゃんへ一言
「いつまでも長生きしてネ」



{54ECB1FB-6DB6-4F25-9B41-A54C4A62A99C}
スキッパーくんドキドキ



{408C6A4D-0EE2-4575-92CA-ECD58F0EA661}
ボンボンくんドキドキ



{CDC9E91F-C251-4907-A651-152DC0479069}
ふーたくんドキドキ



2017年に入ってまだ雨が降ってないですねつながるうさぎ
明後日は成人の日!お天気が良い事を祈りますカナヘイハート 
それと同時に商売繁盛の「えべっさん」が始まりますね。
ここ数年は混雑する時間を避けてお昼に参拝していますが、
夕方以降の本戎の日は入場制限がかかるみたいですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
参拝される方は、寒さも増す時期ですので、
暖かくしてお出掛け下さい。


今日もご来店頂きありがとうございました。