★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{DF0CA82B-47C3-43EF-B5C2-6091A6472AF4}
チャッピーくんドキドキキューくんドキドキ



{E1AB7EA2-40C1-4FCC-A908-281946D436D3}
ファンキーくんドキドキ




{3542A650-4D57-4C78-8056-B17B037F9724}
しんくんドキドキ



{072A5807-D85E-4ABD-8DDF-516561672DB7}
トイプードルのハッピーちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

超内弁慶な性格のハッピーちゃんは1才5ヶ月の女の子♀
おうちではハチタナイ(はしたない)時もありますあせる
ボール遊びが大好きで、ビスケットが大好物ニコニコ
初めての場所、人、ワンちゃんには全く動きが止まってしまいますえっ

飼い主さんからハッピーちゃんへ一言
「たくさんお友だちが出来たらいいなぁ♡」


{5195EABC-DD74-4537-943A-760DC153212D}
アドゥルくんドキドキ



{41934B03-2999-4F31-94E0-EAE801AD98A7}
アンちゃんドキドキ



{4A8AAA84-4972-4858-AAA9-D0785B246188}
ひかるくんドキドキ



{45CDB24A-7E47-475D-97B7-C1444C587E5B}

{D023C67B-278E-4492-BBAD-71B38BEF603C}
あんずちゃんドキドキ



{C48F9755-3B80-486A-A201-52633238DEF0}
マハロくんドキドキ




本日は寒さも和らぎ良いお天気でしたね!
明日はまたぐっと寒くなるみたいなので、
体調崩されぬようにお気を付け下さいカナヘイピスケ


私は今日が仕事始めでした。
今日は沢山の方にご来店頂き、嬉しい限りですカナヘイハート 
と同時にワンちゃんのお写真を撮る余裕が無く、
写真を撮れていないワンちゃんが沢山いらっしゃいます大泣きうさぎ

また次回ご来店の時に是非撮らせて下さいカナヘイきらきら
皆さま、お正月は如何お過ごしでしょうか?
私は両家に挨拶へ行き、神社へ参拝へ行くとあっという間に
三が日も終わってしまします・・。
来年は温泉でも行って年末年始をのんびりと過ごしたいものですやる気なしピスケカナヘイきらきら


2017年が始まりましたが、現時点より少しでも、
望むならば 大きく 成長のある一年にしたいです気合いピスケ
本日もご来店頂きありがとうございました。


最後に我が家の長女さん

{2ED09519-A31B-4C7D-A59A-79F29BEB3704}

生クリームを盗み食いした彼女。
体重の増加が気がかりですよ。今年はダイエットだねガーン

本日もご来店ありがとうございましたラブラブ!